ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日のお散歩はいつもとは違うところに行ってみました~

私の実家の近くの公園だよ。

ガルを連れてきたのは2度目なんだけど、珍しいらしく落ち着かない。

あっちウロウロ・・・
CIMG1255.jpg

こっちウロウロ・・・
CIMG1258.jpg

なぜかやる気満々。
CIMG1257のコピー

この公園、私が子供の頃からあるんだけど、何年か前に大改装。

昔は猿山とか、クジャクとか動物結構いたんだけどなぁ。

やっぱり、維持が面倒なのかしらね。あの猿とかクジャクとかどこに行ったんだろ?千葉市動物公園かしら。

レイアウトは変わったけど、昔からあるSLはまだありました~
CIMG1260.jpg

有名(?)な大賀蓮。
CIMG1264.jpg
2000年前の種から発芽した蓮なんだよ~

世界中に株分けしてるらしいよ。

季節が悪くて枯れてるけど(爆)

池のまわりを歩いていると、なにやら半端ないほどパンの耳を持ってるおじちゃんが二人・・・
CIMG1266のコピー
ものすごい勢いでカモがよってきたよ!

ガルも池に向かってさんざんガウって帰りました(苦爆)
コメント
この記事へのコメント
早く来んかい!の顔・・・
悪い顔やな~v-12
なんか、
家畜を食べてきました。みたいな。


自然イッパイの楽しそうな公園ですね~!


2008/11/14(金) 00:25 | URL | baronron #9L.cY0cg[ 編集]
カモ寄せ

じじいに1票!(笑)
2008/11/14(金) 13:05 | URL | とうちゃんじゃ~い #fXI9rwko[ 編集]
ガルちゃん、フレキシで散歩できていいなー!
うちは引っ張りが怖くて無理!!
猫なんかがいたらもう大変じゃ(汗)
2008/11/14(金) 13:19 | URL | FRORINA #-[ 編集]
baronronさんへ
ふふふ・・・
実は羊を3頭ほど襲ってきた帰りです(爆)
悪い顔してるよね~
うっかり本音が出ちゃったみたいよ(笑)
2008/11/14(金) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
あり得ないほどパンの耳持ってたんだけど、もしかして公園の人かなぁ・・・
懐かせといて鍋に・・・?(爆)
2008/11/14(金) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
うちも引っ張るよ~
この日も猫見て突っ込んでたもん・・・
最初のうちはガルもどこまで伸びるのか分からなくて大変だったけど、しばらく使ってるうちに自分で「ここまでならガンってならない!」って事に気づいたらしいよ。
でも、未だに猫は危険だねぇ・・・
2008/11/14(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
へーいいところじゃないの~~
いいね 平和でさぁ~~
カモ寄せじじぃ 素敵♪
2008/11/15(土) 17:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
多分、カモの水面下には鯉もウジャウジャなんだろうなぁ・・・。
2008/11/15(土) 21:47 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ヤンママさんへ
広くて結構いい所なんだけど、たまに何かの食べ残しがあったり、猫が出てくるのが怖いのよね~

何者なんだろ、この二人組・・・(爆)
2008/11/17(月) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
よく見なかったけど、そういえばそうかも・・・(笑)
2008/11/17(月) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/475-fe75eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック