ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
前にケガした足の甲、治ってきました。

ふくれてケロイドみたいになってたんだけど、だんだん平坦になってきて、まわりから毛が生えてきたよ。
CIMG1254.jpg

ここは良くなってきたのにねぇ・・・

今度は足の裏。

しつこく舐めてるなぁと思ってたら右足の肉球がはがれてる!

また、口輪生活・・・

右足が治ると左足を舐めてまたはがすの繰り返し。

何でそんなに足が痒いんだろう。

アレルギー?それともストレス?

未だに口輪がはずせない。

さすがに人がいるときは取ってるんだけど、寝るときとか出かけるときはしておかないとまたひどくしちゃう。

口輪も隙間から舌を出して舐めちゃうので、ガムテープを貼って改良。

本当はこんなのつけたくないのに・・・

いつになったらいじるのやめてくれるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
パクパクさん、おっは~e-343
ガル、一難去ってまた一難かいv-292
でも、ドベって一回執着するとスゴイよな~e-263
あずきも、先日から踵のオデキ潰しに執着してたv-12
流血さすだけさして、やっと一昨日ぐらいから気にしなくなったv-408
ガルの場合も、気になるまでナメまくるやろうな~v-292
なもんで!足が気にならなくなるまで、口輪外すのは無理か~v-406
あずきもガルも、神経細か過ぎやでv-390(苦笑)
2008/11/11(火) 10:53 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
気にするとしつこいよね~
そっか、あずきちも流血してるって言ってたね。
でも、気にしなくなってきたなんて良かったね~
うちはまだまだだよ・・・
口輪なんてイヤなんだけどねぇ。
2008/11/11(火) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/474-3ff1a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
