ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
さてさて、ドギーパークに着いたのが9時半頃。

それでもまだ早いわ!

駐車場で他のメンバーを待っていると、中で大きい犬が踊ってるシルエットが見える一台の車が目の前を通った。

「あれ?もしや・・・」

やっぱり、ファッツ家の方々でした~

そしてしばらくするとなんだかかっこいいスポーツカーが!

じゅりあさんと蘭子ちゃんだ~

うちもそっち系の車があるので、まじまじと見てしまいました(爆)

それから少しして到着したのはどりさら家。

時間配分、ぴったりだなぁ。うち、早すぎだよね。

その後、約束の5分前に番長一家到着!

遅刻してないのに遅れたっぽい扱い(爆)

そして、ドベ連れの怪しい一団が団体で入場~

ドッグランを一つ貸し切りだよ。

ほ~ら、みんなで楽しく遊んでおいでっ!

・・・・なーんて、みんなあまり絡まず、好き勝手にウロウロ(爆)

ファッツ君とガル。ガル、そんなに遠くにいないのに遠くにいるかのような体の大きさの違い(笑)
CIMG1216.jpg

わんこ嫌いなシルバちゃんの隙を見てお尻を嗅ぐずるい女。
CIMG1218.jpg

ドリィ王子とちゅっさらさちゃんには見つからなかったけど、蘭子ちゃんに目撃される(笑)
CIMG1228.jpg

そんなこんなでお昼ご飯。ここのレストラン、おいしかったよ~
CIMG1232.jpg

まさブーのも奪って食べました(爆)

もう一匹、まさブーのおこぼれを狙う女・・・
CIMG1231のコピー

ご飯のあとは、みんなでSLに乗車!
CIMG1239.jpg
ドベだらけ。
CIMG1240.jpg
出発進行~
CIMG1241.jpg
こんな列車走ってたら怖いよね(笑)

そして、またランで自由時間~

おやつに集まるドベ軍団。
CIMG1247のコピー

あれ?食いしん坊のガルがいない!

なーんて、こんな所に。
CIMG1246のコピー
他のドベが怖くて中に入れないの・・・

この小心者があああぁぁぁぁ。


楽しい時間はあっという間。そろそろ帰る時間に・・・

今日は一日楽しかったです♪皆さん、ありがとうございました~

ガルは帰りは生きてるのか死んでるのか分からないくらい静かでした(爆)

また、遊ぼうね!
コメント
この記事へのコメント
ドベ列車
楽しかったね!
ドベ列車でのみんなの子どものようにはしゃいでいる顔が公開できなくて残念かも(笑)
ドベ達は真剣な顔してたのにね・・・。
ガルとドリィは今回唯一の黒ドベ。
蘭子に見つかったけど(笑)チュッしてたのね。
みんなの写真で気づかなかったことがたくさんみれてより楽しめます。
写真ありがとうね。
2008/11/05(水) 22:03 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
笑!
飼い主だけが楽しんでいるドベ列車www
これは楽しかったですねぇ~♪
犬は迷惑だったでしょうけど。
写真で、蘭子が固まってた、と言われた理由が分かりました!
2008/11/06(木) 11:32 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
こら~!!おまいら~!!
飼い主だけが、ドベ列車でギャーギャー騒いでるとき、ワシは全速力で(←あれで全速力?)駆け回ってたんじゃぁぁぁ!!
あぁ、疲れた~(滅)
2008/11/06(木) 12:23 | URL | とうちゃんじゃ~い! #fXI9rwko[ 編集]
ファッツが踊っているとこ見られてたんだね・・・+ガウガウで車の中はいつも大変なことになってます。(泣)
初対面3組が最初に揃うとはね!ちょっと緊張しちゃったよ。

ドベ列車、異様な光景でした!(笑)
シルバは車が好きではないので可哀想かなと思いやめたけど私も乗りたかった。
でも、はしゃぐみんなを見てるのも面白かったよ!
一日あっという間だったね。
楽しかったな~♪

2008/11/06(木) 12:33 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
パクパクさん、毎度~♪
ブログUP、終わったみたいで羨ましいずらv-389
ウチは、あともう一回あるでやんす!(涙爆)

んでんで!ガル家の頼んだ料理美味そうやったe-465
隣で食べてて、箸が伸びそうになったもんv-407
ガルもいっぱい貰えて良かったネe-343(笑)

ドベ機関車は最高やった~e-328
よくみんな母に付いて乗ってくれたわ!(苦笑)
でもこれでわかったやろe-343羞恥心を捨てたら、結構気持ちイイってv-407

追記:車の話を聞いてから・・・e-263
のび太が、『パクパクさんは、絶対に元ヤンやe-215
と、言って聞きません!(激激爆)
2008/11/06(木) 14:10 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
Akeさんへ
楽しかったね~
そうそう、人間とドベの温度差・・・笑えます。
こっそりチュッしてたよ~
あと、さらさちゃんのボールをガルが奪ったときのさらさちゃんの「返して欲しい・・・けど言えない!」って感じの顔が可愛かったよ。残念ながら写真に撮れなかったんだけど~
蘭子ちゃんには言ってたのにね。
2008/11/06(木) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
じゅりあさんへ
飼い主のテンションにどの子もついて行けてなかったね(爆)
ガルも硬直してたもん。
蘭子ちゃんもどこか遠くを見てるね~(笑)
2008/11/06(木) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
え?走ってたんだ(爆)
突然草むらから出てくるからビッグフットかと思ったよ(激爆)
パパラッチ、ご苦労様です(笑)
2008/11/06(木) 20:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファッツママさんへ
書き込めたんだ!良かった~

ファッツ君、阿波踊り踊ってたよ(爆)
私もちょっと緊張しました~
ファッツ君も機関車に乗ったら何かやらかしてくれただろうに・・・(爆)
シルバちゃんは車苦手なの?
ガルは車は好きだけど、これ固まってたよ(苦笑)
本当に楽しい一日でした♪
2008/11/06(木) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
私のブログは超あっさり流した感じだよ。
かあちゃんのブログ面白いんだから、頑張ってアップして!

この鮭、おいしかったよ。
私はかあちゃんの料理が気になった(爆)
隣の芝は青く見えるんだよ(笑)

かあちゃん、めざといよね~
いつの間にか犬が乗れるの確認してるんだもん(爆)
でも、こんな時でもないとこんなはしゃぎ方出来ないので楽しかったよ。

元ヤンじゃないから!
系統が違うから!
私は黒縁めがねに三つ編みで行きつけの場所は図書館な真面目少女でしたよっ(激爆)
2008/11/06(木) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパク総長!!(笑)
残り半分の写真をUPしてみたけど、見れるか確認してちょ!
夜露死苦(爆)
2008/11/06(木) 23:54 | URL | とうちゃんじゃ~い! #fXI9rwko[ 編集]
とうちゃんへ
元ヤンでもないし族上がりでもないからっ!

どこにアップしたの?
フォト蔵?
見つからないんだけど~(汗)
2008/11/07(金) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/473-78cdcd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
