ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日の日曜日。名古屋の番長に呼び出しをくらい、体育館の裏 富士山まで行ってきました~

このために付けたのよね、ETC♪

朝の4時半に出発~

まだ真っ暗だよ。でも、ガルはルンルン。ずっと鼻笛ピーピーよ。

そして、いつものごとく早すぎる到着(爆)

10時半に待ち合わせなのに、8時前に着いちゃったよ・・・

おかげで渋滞にははまらなかったけどね~

あまりにも早すぎるので、近くの河口湖を散策。
CIMG1208.jpg
バックに富士山を入れたのに、カメラが悪くて写ってないよ・・・(涙)

こんな所に来ても水鳥を脅すガル。
CIMG1207.jpg
1時間ほどお散歩して、目的地の富士スバルドギーパークへ出発~

それでは今回の参加メンバーをご紹介します。

名古屋の番長、あずき一家。
CIMG1214.jpg
テーちゃんはお留守番だって。あずきち、この葉っぱ食べ過ぎて帰る頃にはハゲ山になってたよ(爆)

お次はファッツ君(ドベ)とシルバちゃん(シェルティ)。
CIMG1225.jpg
ファッツ君、めちゃくちゃデカっっっ!デンもビックリだよ~

それからAkeさん一家。

ドリィ君と・・・
CIMG1221.jpg
さらさちゃん。
CIMG1230.jpg
相変わらず仲のいい兄弟だよ~

そしてじゅりあさん一家~

蘭子ちゃん。(左はガル)
CIMG1219.jpg
すごく遊び上手でパワフルな子だよ♪

ドーベルマンは総勢6頭!

でも、立ち耳なのはガル一匹!(爆)

チョコで垂れ耳のあずきち・蘭子ちゃん・さらさちゃんは洋服の色で判断。目を離すと誰が誰だったかわからなくなっちゃったり・・・(笑)

ファッツ君もチョコで垂れ耳だけど、大きさですぐ分かるのよ(笑)



今回は写真が多めなので、また次回に続きます~
コメント
この記事へのコメント
垂れ耳だ
ETCうちもつけることにしたよ。殆ど使わないけど(哀)。ほんと、垂れ耳率高い!垂れ耳なんだけど、ドベは耳の根元はやっぱり立ち上がっているのね。これだと中が蒸れなくていいよね。もう、殺人的にくちゃいラブの耳…。なんとかしてくれ。
2008/11/03(月) 22:04 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
UP早っ!!
ハイハイ御苦労さ~ん!!←いつもの早朝出勤(爆)
っつ~か、関東組は帰りの高速渋滞大丈夫だったのかぁ?
こっちは、PM10:30頃に帰着!!
ファッツんちはもっと遅いぞ!(笑)
写真は、確認したら700枚程あったけど、チェックして最終的には600枚ほどで落ち着きそう(大汗)
また後日、見れるようにするから、少し待っててちょうだ~い<(_ _)>
2008/11/04(火) 00:15 | URL | とうちゃんじゃ~い! #fXI9rwko[ 編集]
ちょっとちょっとちょっと~ぉe-317
番町なのに、草食ってる絵だけっちゅ~のは許せんぜよv-389(爆)
にしても・・・毎度ながら早く付き過ぎっe-263
電話した時、河口湖を散歩中って言うから、
朝霧みたいに、また駐車場で野宿したかと思ったよe-445(笑)

何はともあれ、めちゃ楽しかったe-343
ガル家の皆様、ホンマに遠いとこありがとうでしたv-290
続き・・・楽しみにしとりますv-397
母は・・・600枚の写真と格闘中~v-406
(↑ブログUP、いつになるやら!苦爆)
2008/11/04(火) 11:45 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
すごー!
富士山まで行って来たんですね!
ドベいっぱいで楽しそう♪
ガルちゃん、オレンジのダウン似合ってるよ~!

ところでガルちゃんも絡まないですよね?ね!?

2008/11/04(火) 14:24 | URL | FRORINA #-[ 編集]
みんな服着てるから 寒いんだね
ヤンキーは今日の朝 ブルブルしてたから服を着せたら 昼間は暑くて
はぁはぁしてたし
楽しそう~~
今度誘ってね 立ち耳より。
2008/11/04(火) 19:18 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ETCをつけて思ったけど、やっぱりお得だよね~
でも、滅多に使わないのは同じです(爆)

そうだね~
あんまりぺったりしてる子いないね、ドベは~
やっぱり垂れてると蒸れるの?
2008/11/04(火) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
うちは写真が少ないから・・・(爆)
それでも40枚くらい撮ってたよ~
700枚って・・・見てるだけで3日かかるね。

うちは渋滞はしてたけど9時前には家に着いたよ。
そっち方面は混んでたんだね~
ファッツ家もお疲れ様でした。
2008/11/04(火) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
お宅のお嬢さんたら最後までずっと遊び歩いてるから、草食べてるときくらいしかシャッターチャンスがなかったのよ(爆)
それでなくてもうちのカメラはへなちょこなんだから、動いてるとダメなのよね~(苦笑)

こちらこそ楽しかったよ~
また遊びに行こうね♪
2008/11/04(火) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
このダウン、久しぶりに着せたらムチムチでした(爆)
ドベもこれだけいると壮観だったよ~

ガル?
お察しの通り、全く絡みません!(苦爆)
2008/11/04(火) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
富士山の麓だからもっと寒いかと思ったんだけど、そんなに寒くなかったよ。
服着てないと誰が誰だか分からなくなっちゃうのよ(苦爆)

最近は立ち耳の方が少ないのかしらねぇ。
2008/11/04(火) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
お疲れ様~
ガル家だけ富士を満喫してるじゃないの!!
ガル家とは何度も会ってるけどこんなにのんびり遊んだことはなかったね。
楽しかったです。
うちも早くUPしないと来年になっちゃう(笑)
2008/11/05(水) 11:14 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
Akeさんへ
日曜日はお疲れ様でした~
そうそう、ショーでは何回も会ってるけど、一緒に遊んだのは初めてだね♪
あんなにドリィ君が人に甘えてくるとは思わなかったよ~
うちもとっても楽しい一日でした♪
また、遊んでね~
2008/11/05(水) 11:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
ありがとうございました!
ホント、楽しかったです~!
実はAkeさん以外初対面だったので、若干緊張していたのですが(笑)すっごく満喫しました♪
おしゃべりなガルちゃんもかわいかったし。
東名は超渋滞していて、クッタクタになって帰宅しました。
また遊んでくださいね^^
2008/11/05(水) 15:42 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
じゅりあさんへ
こちらこそありがとうございました~
蘭子ちゃんは人なつこくて可愛いね~
ガルに爪の垢を煎じて飲ませたい!(爆)
あの車じゃ渋滞大変じゃない?
すごいよね~
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
2008/11/05(水) 20:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/472-4b5e095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
