ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は、ガルの足を診てもらうのとフィラリアの薬を貰うために病院へ行ってきました。

足の方はまだ禿げてて盛り上がってるけど、気にしなくなったのでこのまま様子を見ることにしました。

毛生えてくれればいいなぁ。

それよりも、ガルの体重・・・

3週間前から足のことで毎週病院に行ってたんだけど、行くたびに増えてんの!

最初に計ったときは30㎏ちょっとだったのに、今日は32㎏になってたよ・・・

フィラリアの薬は30㎏用なので少し体重減らさないと!

おやつにバナナがいけなかったか。(高いのに)

毎週動物病院に行くと、財布が軽くなるよね・・・

健康が一番だよ。
コメント
この記事へのコメント
毛は大事だよねぇ
短毛だから禿は目立つのよね
ヤンキー は背中にボツッとできものができて 心配なの病院へ行ったんだけど 信用できないからさ
違う病院へ行ってみようと思ってるんだぁ さよなら諭吉さん~~
2008/10/20(月) 21:58 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そうそう、目立つんだよね~ハゲ…
ヤンキー君も何か出来ちゃったの?
ドベって皮膚弱いよね~
何ともなければいいね。
2008/10/21(火) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
32kgですか?ドベさんのことはよく分かりませんが…ラブ♀で32kgといえば、かなりのもんです。ということは…(汗汗)。ガルちゃん、ファイトォ。
 バナナ、だいぶ売場に戻ってきましたね。みんな挫折したのかな。
2008/10/22(水) 23:25 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
32㎏はドベの雌では普通じゃないかなぁ。
ただ、ガルは体高が低くて小柄なのでこれだとちょっと太いんだよね~
バナナ、戻ってきたけどまだ高いよね~
何でも高くなってやんなっちゃう。
2008/10/23(木) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
バロンは赤信号なので、
ガルちゃんの体重に関しては、
何も言えませ~~ん。笑
バロンは梨が好きなのよ。
お互い、果物がイカンのかね。笑

フィラリア、私は1発で1年分貰っているので、その月だけヒジョーに辛い思いをしています笑

毛、はえてくるといいですね~。


2008/10/25(土) 00:27 | URL | baronron #9L.cY0cg[ 編集]
baronronさんへ
バロン君も薬代がかかりそうだね~
フィラリアは注射タイプの使ってるの?
ガルも梨好きだよ~
シャクシャク感がいいのかな?
果物もたまには食べさせてあげたいよね~

本当に毛生えて欲しいです・・・
短毛だと目立つのよね・・・
2008/10/26(日) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/469-345b4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック