ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ちょっと前にガルの顔カイカイで鼻の禿げた話をアップしました。

これは治ったんだけど・・・

今度は足!

最初は小さな赤みだったんだけど、舐めに舐めてこんなにしちゃいました!
CIMG1192.jpg
これが昨日の話。

そして、今日見たらこんな事に!
CIMG1197.jpg
分かる?!

めちゃくちゃ腫れてやんの!

こいつ、夜を徹してナメナメにいそしんだ模様・・・

ドラえもんの手みたい(苦爆)

幸い、午後には腫れは引いたんだけど、さすがに放っておけないので病院に行く羽目に・・・

かゆみ止めと炎症止めを貰ってきました。

問題は舐めさせないことなんだけど・・・

そこで・・・

またまた登場!バイトノットカラー!
CIMG1198.jpg
でも、予想通り失敗・・・

最初は固まっちゃっていい感じだったんだけど、慣れてくるとなんの役にも立たず・・・

やっぱり、首も顔も手足も長い犬には不向きね。

エリカラも足先だと届いちゃうし、何より邪魔なのよ。

ここで、秘密兵器を買って来ましたぁ。
CIMG1199.jpg

口輪じゃ!

無駄な抵抗~
CIMG1200.jpg
舐められるものなら舐めてみい!

いじらなきゃ3日で治るのにねぇ。
コメント
この記事へのコメント
あら~・・・ガルちゃん大丈夫かい??

何だか口輪されている写真めちゃくちゃ落ち込んでいるように見えるんですが・・・。

そいや、デジカメ買ったんですか??
2008/09/27(土) 23:49 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ぎゃはははは!!(笑いすぎて腹痛い!)
特に、最後のお写真。

まぁ、何はともあれお大事にネ。
    ↑
久しぶりにカキコしてこれだけの奴(笑)
2008/09/27(土) 23:50 | URL | とうちゃんじゃ!! #fXI9rwko[ 編集]
あーあ とうとうやられたなぁ
ガルちゃんのは ボールつかめないね しばらくの辛抱だよ
バイトノットカラー気になるなぁ
首ナガ族みたいでかっこいいのにさ
2008/09/28(日) 15:25 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
うわ~!めっちゃ腫れちゃって(>_<)
舐めるな!って言っても舐めるから困るよねぇ。
口輪ってナイスアイデアですね♪
イライラして暴れたりしないですか?
2008/09/28(日) 21:23 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ラムパパさんへ
すごく凹んでますよ~
そのうち慣れちゃうけどね(苦笑)
デジカメは直ったので買ってないよ~
銚子だったからサンマの霊がうようよいたのよ(爆)
2008/09/28(日) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
ガルも必死だよ~
最初だけだけどね(爆)
おたくのハゲ娘は最近調子いいみたいだね~
オーダーメイドの全身タイツの効果?(爆)
2008/09/28(日) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
いつかはなると思ってたけど、こんなに腫れるとは思わなかったよ・・・
この口輪は安物だから、自由度がないのよね。
バイトノットは全然使えないよ~
お腹も舐められちゃうしさぁ。
2008/09/28(日) 21:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
本当に困るよね~
痛いのは自分なのにさ。
口輪、エリカラより便利だよ。
ただ、これは水が飲めないので長時間一人でいさせるのはちょっと可哀想かな。
今は水飲みたいときは教えてくれるから・・・
知り合いのドベのブリーダーさんも足に傷が出来ると使ってるんだって。
付けた最初は取ろうとして一生懸命だったけど、もう慣れた・・・というより諦めたみたいでふて寝するようになりました(爆)
2008/09/28(日) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
こ、これがガルちゃんのお手手?
ってくらい腫れてますね。
痛そう~v-12
しばらく都合が悪いかもしれないけど、頑張ってね!
早くなおりますように!
バロンもグジュグジュニキビ。
いじらなくなったら、すぐに治ったよv-91!
2008/09/29(月) 00:00 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
私も見たときびっくりしました・・・
こんなに腫れるんだね。
本人はあんまり痛がってなかったよ(苦爆)
バロン君、ニキビ治ったんだ!
良かったね~
やっぱりいじらないのが一番だよね♪
2008/09/29(月) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
すごい!
腫れてるのがほんとに良くわかる写真ですよ。
ノエルも腫れたことがありますが、こんな風に写真撮れませんでした。

こいつら、本当に元気者だけど、さすがにこの足だとちょっとトーンダウンするよね。
2008/09/30(火) 01:07 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ぷーままさんへ
あまりにすごいので、一生懸命写真を撮りました(爆)
ノエル君もやっちゃったことあるんだね~
すぐに腫れるからビックリするよ・・・
幸い、腫れはすぐに引いたんだけど、この傷口が・・・
治りかけがまた痒くてやるんだよね~
気をつけなきゃ。
2008/09/30(火) 20:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/465-3eb4f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
