ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はヤンママ家と銚子のランに行ってきました。

ケチって下道で行ったら3時間近くかかったよ・・・

でも、そこそこ広くて海風が心地いい感じ~

ラン内は空いてたよ。

ガルは最初っからチワワを追いかけ回して怒られる・・・

カメラ持って行ったのに、途中で壊れてダメになっちゃったよ。

こんなふうになっちゃう・・・
CIMG1175.jpg
何かの霊現象?(苦笑)

無事な一枚。
CIMG1166.jpg
初めましてのライン王子~

コンセプトは「走らないウィペット」だったのに、結構走り回ってたよ。そして隅っこで網に絡まる(爆)

ヤンキー君はマズルガードしてても器用にボールを咥えてたよ。すごい!

エルザちゃんは前より幅が出てきていい感じの体格になってたよ。

ガルは相変わらず絡まないけどね。

今日も途中で入ってきたラブの子にガウガウ攻撃・・・

このラブの子、ラン内の何でもかんでも咥えて持ってっちゃうの~

さすがレトリーバー!

おもちゃやバケツは全部避難~

でも、逃げ遅れたヤンママ家のバケツが誘拐されました(爆)

そんなこんなで楽しい一日だったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメラ
壊れたけど、セピア風で良い感じですね(笑)ヤンママさんのバケツ追いかける姿が目に浮かぶ(笑)
2008/09/25(木) 23:52 | URL | JK #-[ 編集]
あーコメントしたのにできてなかったぁ
お疲れ様 ちょっと遠かったね?
今度は違うとこ行こうよ
カメラお買い上げください
修理しても高いよ
↑JKパパ バケツ追いかける体力ないのよ~すっかり疲れちゃて。
また遊んでね~
2008/09/26(金) 07:05 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
JKパパさんへ
ヤンママさん、全然追いかけてなかったよ(笑)
あまりに平然としてるからこのランの物かと思ったもん。
セピアどころか、心霊写真風だよ・・・
2008/09/27(土) 13:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お疲れ~
可愛いライン王子にあえて楽しかったよ~
たまには小さいのとも遊ばないと(爆)
カメラ、直ったみたいだよ!
やっぱり何かいたんだよ、あそこ。
2008/09/27(土) 13:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/464-31977bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
