ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
一昨日の朝、起きたらリビングが大変なことになっていました。

ゲロ3カ所、ちっこ2カ所・・・

幸い、パネル式のクッションフロアなので、全部はがして風呂場で洗濯。

良かったぁ~カーペットにしてなくて・・・

前の日の夜は普通だったのに、夜中に何があったんだろ・・・

最近、暑くなったり涼しくなったり、雨が降ったり雷が鳴ったりで体調を崩しちゃったのかな。

ちょっと元気がなかったけど、食欲は旺盛。

でも、吐いてるので朝ご飯はほんの一握りしかあげなかった。

それにしても、吐くのはまだ分かるけど、なぜちっこしてたのかしら。

下痢でうんPを漏らしてたことはあったけど、ちっこなんてなかったのに・・・

吐いてるときに力が入って漏れちゃったのかなぁ。

前日もちゃんと夜のちっこ散歩にも行ってたんだけど・・・

心配したけど、今はとっても元気です~

なんだったのかしら?
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん大丈夫かい??

夜中に何があったんでしょうかね??うちはこの前、草の食べすぎで夜中人知れず吐いていましたが。

今はもうピンピンしてるんですか?
2008/09/03(水) 12:49 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ありゃ どうしたんだろう?
ちっこ 2回も?
ドべって綺麗好きだから
嫌だったろうね
ヤンキーなんかハウスで下痢Pしちゃったときは
「おかあさ~~ん 出ちゃった」って立って待ってるもん
それに比べラインは毎日ふんづけてるんだもんv-8
いまが大丈夫なら大丈夫だね
2008/09/03(水) 20:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ラムパパさんへ
心配ありがとう~
今はもう大丈夫です。
散歩でも暴れてるよ~(爆)
ラムちゃんも吐いちゃったの?
草はほどほどにね。
うんPがつながっちゃうよ(苦笑)
2008/09/03(水) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
イヤだっただろうねぇ・・・
吠えて教えるなりなんなりしてくれればいいんだけど、静かにしてるから分からないのよね。
ヤンキー君は立って待つ派か~
ガルは布団に包んで上で座る派~(爆)
ライン君は気にしないんだね。
大物だなぁ。一番小さいのに(笑)
2008/09/03(水) 20:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
もういいの?
夏ばては今頃来るらしいから、夏ばてでしょうか。しかし、じっと一人で我慢するガルちゃんは健気で可愛いなぁ…。
2008/09/03(水) 23:34 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
追伸
追伸 ゲロの呪いが電波を通じてやってきたようです。グリ猫が洗濯機の上から、放物線を描いてゲロをしてくれました。棚のタオル、洗濯機の下などがゲロまみれに(涙)
2008/09/04(木) 19:18 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
夏バテかぁ~
そうかも!
胃腸に来るもんね。

そっち行っちゃったか!
ごめんねグリコ様・・・
掃除仲間だね。
目イボの呪いは来ませんように!
2008/09/04(木) 21:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん、どうしたんでしょうか?
今年の夏は気候がオカシイから体調崩したのかな?
何でもないといいですね!
ガルちゃん、早く元気になってね!!
2008/09/05(金) 16:05 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
心配ありがとう~
この日だけだったみたい。
今は元気だよ~
気温の上下が一番ダメだよね~
yumiさんのところも気をつけてね。
2008/09/06(土) 20:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/459-523eeb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
