ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はかなり涼しい日だったなぁ。

これならガルも遊びやすいだろうと、ウキウキでいつもの散歩に行ったんだけど・・・

やられました、久々に・・・

柴2頭連れの方に遭遇したときに、ガルが突っ込んでいき、転がされました・・・

最近、あんまりガンッと行くことがなかったので油断してたよ。

しかも、川沿いのあぜ道ではなくアスファルトで!

おかげで左の肘を派手に擦り剥きました・・・

痛い・・・

家に帰ってみたら、膝小僧まで擦り剥いてたよ。

わんぱく小学生かっ!!

そういえば、2~3年前はいつもこんな感じだったなぁ~なんて懐かしく思ったり(怒)

当然、ガルは地面に貼り付けの刑に処せられました。

また、周りの人に引かれちゃったよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でた~~~~
パクパクさんの「張り付けの刑」
私は結構楽しみに見てるけど
ほかの犬種飼いの人は引くかも。。笑 そうそう油断大敵
私もこの間猫を追っかけられて
思わずリード離しちゃったのというか離れたんだけど
そこは汗。だったけど
「来い!!!」
1発で来ました 内心ドキドキ。
ったく いつになったら落ち着くんでしょうね 一生小学生かもよ
こうなったら 覚悟しますか。
2008/08/23(土) 06:56 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あらら><

突然は困りますよね^^;
家のやんちゃ娘も・・

「張り付けの刑」ですか?
家は「首吊りの刑」です><

いい加減学習してほしのに、まだまだ甘い私に付け込んでくるやんちゃ娘です。

私も土手から転がり落とされました

土手の下には、近所の柴さん。

ワショィ遊ぼうよ~~~いきなりでした><私はというと、肩が抜けたと思うほど肩首やられました。

いつになったら直る事やら・・・w
2008/08/23(土) 10:14 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
やられましたね(^^;
でも油断できるほど良くなってきてる証拠ですね!
子供の頃は、すりむいて、焼肉、焼肉と喜んでたけど
(笑)お大事に(^^;
2008/08/23(土) 14:27 | URL | JK #-[ 編集]
あらら~ガルちゃんやっちゃいましたね!
パクパクさん大丈夫ですか??
擦り傷って痛いよね(>_<)
しかも歳取ったら治りが悪い(苦笑)
ウチは今も犬とすれ違う時は、用心してます。
2008/08/23(土) 15:22 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ヤンママさんへ
楽しみにしないでよ~(苦笑)
柴の人、かなり引いてて足早に去っていきました・・・
ヤンキー君もやるんだ~
うちもリード離しちゃうと逆に冷静に戻るみたいなんだけど、今回は距離が近かったから離すわけにはいかなくて・・・
そんな覚悟、やだなぁ・・・
2008/08/24(日) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
ガルは首を吊ると余計に興奮しちゃうのよ。
だから首の皮を掴んで引き倒す!
多分、甘いからとかじゃなくて、何かに集中しちゃうと一瞬、我を忘れちゃう犬種なんだよ。
ケガには気をつけてね。
5歳になってもこの通り~
道のりは長いよ~
2008/08/24(日) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
JKパパさんへ
まあ、2歳くらいの時よりはましになったけどねぇ・・・
まだまだ先は長いです。
焼肉って・・・(爆)
この年で擦り傷って悲しくなるよ(涙)
2008/08/24(日) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
やられちゃいました~
お気遣い、ありがとう~
擦り傷って本当にいたいね!
風呂でもしみるし、肘に何かが触るたびに痛いし・・・
おまけに、転ぶときに変な筋肉を使ったのか、左半身が筋肉痛(爆)
そうそう、治りが悪いんだよね~ってFRORINAさんはそんな年じゃないでしょ!
うちも注意はしてたんだけど、私の踏ん張るタイミングがずれてました・・・
反射神経も鍛えないと!
2008/08/24(日) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/456-1fc51bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
