ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
気づけば8月も終わり・・・

かなりさぼっちゃったなぁ~

お盆も別にこれといって普通の日でした(爆)

まさブー、お盆休みとかないし・・・

昨日はまさブーの会社の上司に焼き肉に連れて行って貰いました。

すごい久しぶりに牛肉食べた~

焼き肉なんて高級品、誰かに食べさせて貰わないと食べられないからね(苦笑)

ガルはまずまず元気だよ。

そうそう、お盆に入る頃、私の夢にフェレがオールスターで出てきて、一緒にフェレ部屋で遊んだんだけど、帰ってきてくれたのかなぁ。

それからカメの卵・・・

カビが生えちゃったのよね・・・

そんなにジメらせてないし、2年前と同じような条件にしてたんだけどなぁ。

中身は大丈夫かもしれないので、まだ様子を見てみます。

なんかとりとめがないけど、また更新頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
焼肉いいな
もう夏休みも終わったなんて、早いですねぇ~(しみじみ)。うちもカメの卵3個のうち1個盛大にカビてます。暑すぎるのもダメみたいよぉ(とほほ)。
 焼肉屋で焼肉、久しく行ってないなあ。ついつい「肉だけ買って家で焼いたら幾らで済む」とか考えてしまうのよねぇ。
2008/08/21(木) 19:54 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
母さんの所もカビましたか・・・
やっぱりカビちゃうとダメなのかなぁ。

確かに家で焼いた方がお得だよね~
乳臭くない肉を食べたの、久しぶりです(笑)
2008/08/22(金) 09:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん、お久しゅうでおじゃるe-343
んで!少しさぼっちゃったネv-391(笑)
って、焼肉良いね~v-10
ウチも自分のお金では行かない!(爆)
お盆に、両実家で良い肉頂きましたv-407
今度は・・・正月かぁ~!v-406(苦笑)
2008/08/22(金) 10:48 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かあちゃん、久しぶり~
さぼり癖が付きそうになったよ~
かあちゃんのお休みは楽しそうだったね~
しかも、いい肉まで食べてたとはっ。
ハモもいいなぁ。
こっちじゃ、それこそ自分では絶対に行けないような高級料亭でも行かなきゃ食べられないよ~

これからはもうちょっと更新頑張ります(苦爆)
2008/08/22(金) 20:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/455-d0ad68c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
