ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はいつもの川沿いの散歩道じゃなくて、車で30分くらいの公園に行ってみた。

たまには違うところに行きたいよね~

ここは芝生のグラウンドを遊歩道が囲ってる感じのところで、とても広い。

はしゃぐガル。
CIMG1122.jpg
まだはしゃぐガル。
CIMG1123.jpg
まだまだはしゃぐガル。
CIMG1124.jpg
はしゃぎついでにリードをかじるガル。
CIMG1125.jpg
何で興奮するとリードを噛むのかしらねぇ・・・

もういい大人なんだから・・・(苦爆)

今日は天気が良くて、5時過ぎでも暑い!

日陰に行きたいんだけど、なぜか日向が好きなのよね、ガル・・・

私が耐えられないので、日陰の遊歩道に連れ込む。
CIMG1126.jpg
闇にか~くれて生・き・る♪
CIMG1120.jpg
お水を飲んで休憩~
CIMG1129.jpg
8割こぼす(爆)

暑かったのとはしゃぎすぎで30分ほどで帰宅。

広くて芝が綺麗で良かったので、また来ようっと♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 23:54 | | #[ 編集]
妖怪がいたぞ・・
ちょっと~!
その水の飲み方いただき!笑
人間ですやん!笑
今度バロンにもしてみよ~。笑

毎日歩きなれた道だったら、
ダラダラ歩いて、
(しっかり歩かんカイ!)
って言いたくなるくらいなのに、
初めて行く場所って、喜びますよね~!バロンも同じ~!
2008/08/08(金) 02:26 | URL | baronron #3SDog/2w[ 編集]
ダンテはその飲み方ダメなんです。
ペットボトルを噛もうとするから(-_-;)
わざわざ手で水を受けてやってます。贅沢者め!

めっちゃ楽しそうやから、数時間いたのかと思いきや、30分で帰ったんですね(笑)
2008/08/08(金) 11:27 | URL | FRORINA #-[ 編集]
baronronさんへ
この飲み方、ほっぺが可愛いんだよ~
でも、ほとんど飲めてないし、目がいっちゃってるけど(笑)
パロちんにもやってみて!

バロン君も新しもの好き~?!
ガルも一人でフレキシいっぱいに使ってぐるぐる回ってたよ。
たまには違うところに行くのもいいよね♪
2008/08/08(金) 20:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君はペットボトルにいっちゃうのか~
ガルはフタのないペットボトルには興味がないから・・・(爆)
前はちゃんと受け皿付きの犬用水筒を使ってたんだけど、小さくて全然ダメだったので直飲みになりました。

ガルは最初にはしゃぎすぎて30分で体力消耗・・・(爆)
自分のスタミナも考えて遊べばいいのにさ~
2008/08/08(金) 20:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
興奮するとリードガジガジ同じだぁ~><
そのまま興奮マックスになると訳分からん行動に発展します。もっと発展すると私目掛けてボディアタックそのまま逃走・・・いきよいつけて突進

ゴルァ!!!!!

公園でも公道で私の怒る声が鳴り響いてます><

ペットボトルは噛みに入ってしまうのでこの飲み方はできないです・・w

2008/08/09(土) 06:54 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
広くて走りやすそうな公園(≧∪≦*)いいないいな♪
ガルちゃん、ハイテンションだったんですか(笑)可愛いです♥
ディーもペットボトルから直接飲みますが、半分くらいこぼしてます(゜∀゜)
ガルちゃんと同じですね~!
2008/08/09(土) 11:21 | URL | yumi #-[ 編集]
ウチなんか毎日リード齧って散歩してますよww
2008/08/09(土) 23:07 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
hikatinさんへ
いや~
エリザちゃん、ガルの2歳くらいまでと同じだぁ。
ガルもそんな感じでしたよ。
私の剣幕に近所の人、結構引いてたよ(爆)
2008/08/10(日) 11:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
広くて綺麗な公園でした~
もうちょっと涼しければもっと遊べたんだけどね~
半分飲めるなんて、すごい!
ガル、ほとんど飲めてないよ(笑)
2008/08/10(日) 11:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ガル・・・もう5歳なのよ?(苦爆)
永遠の子犬だよ(苦笑)
2008/08/10(日) 11:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/453-861ea231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
