ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
毎日、暑いなぁ。

明日も暑いんだってね。

早く秋にならないかなぁ。


さてさて、夜のガルの散歩のこと。

いつも、夜の8時とか9時に行くんだけど、困ることが一つ・・・

それは、良く顔に蜘蛛の巣がかかること!

蜘蛛が道を渡るとき、糸を風に乗せて道の反対側にくっつけて移動するんだって。

そのおかげで、道路の真ん中に蜘蛛の巣が1本、ピロピロしてるのよ。

毎日1度は顔にかかる!

しかも、暗いのでどこに糸があるか分からないの~

明るくても1本じゃ見えないか・・・

ものすごく鬱陶しいのよねぇ。本体が付いてきたらやだし・・・

ちょうど顔の位置にあるのよ、いつも。

もうちょっと高いところでやってくれないかなぁ。


話は変わって・・・

今日のガルの熟睡姿が面白かったので、撮ってみました~
200807221034000.jpg
何で、ボールを握ってんの?(爆)
コメント
この記事へのコメント
パクパクさん、らりほっほ~e-343
(↑9連休中で浮かれてます!爆)
ガルの熟睡姿、可愛いや~んe-413
夢の中でも、パクパクさんからボールを死守してるんだv-391

てかさ~!ガルって、パクパクさんと一緒に寝てたv-362
確か・・・二階は立入禁止だったようなe-464
でも、こっれって寝室やんね~e-54
てことはe-343ガルも添い寝解禁したんやv-315
2008/07/23(水) 11:15 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かあちゃん、休みすぎだよ~
ガルは絶妙なバランスでボール持ってるよ~
あずきちは夢のなかではボール遊びしないのかな?

いや~
実はリビングなのよ、ここ。
暑いとガルはいつも固い床で寝るから肘がハゲちゃうんだよね~
それを防止するために捨てる予定のこたつ布団をガルがいつも寝るところに敷いてるの…
お客さんが来ないこと前提~(;^_^A
2008/07/23(水) 22:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/449-63bc179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック