ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、暑いね~

エアコンがあるところ以外は、全部風呂場にいるかのよう・・・

今月の電気代、すごいんだろうなぁ。

さてさて、話は変わって私は生き物の臭いが好き。

はちゅとかカエルとか以外ね

クサガメなんかドブ臭いし(爆)

今日はガルの臭いで好きなところランキング~

第3位は!

足の裏!
CIMG1095.jpg
なんだか、香ばしい臭いがするんだよね~

足を触るのをものすごく嫌がるからあんまり嗅げないんだけど・・・

そして、第2位は!

唇(?)!
CIMG1096.jpg
このヒゲがはえてるとこ!

何とも言えない生臭さがたまらないよ。

口の中の臭いはちょっとダメなんだけどね(爆)

いよいよ、第1位!

耳の穴!
CIMG1097.jpg
これ、なんて言うんだろ?

何とも言えない、生命の営みの臭い・・・(爆)

ずっと嗅いでいたくなる・・・

そして、嫌がられる・・・(苦爆)

番外だけど、頭の臭いも好き。
CIMG1098.jpg
昆布の臭いがするんだよね。

だしが取れそう(笑)

それからフェレは首の臭いが好き~

犬とはまた違ったまったりと香ばしい臭いがするのよね。人によっては耐えられないらしいよ。

いい匂いなのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
脚のうらを嗅いでると
「うんこ 踏んだかもしれないのに
よく嗅げるよなぁ」
って言われる いいにおいだよね
においフェチと人は言います笑
唇私も好きだよ~~
ときには舐めます。ハイ 同じでよかったぁ
あ でもパクパクさんほどマニアックじゃないから!!v-77
2008/07/18(金) 06:49 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
うちも頭こんぶのにおいです。埃くさい猫の頭もいけます。カメは…カメは大好きだけどあのニオイはいただけませんよね。乾いていても洗った後でも生臭いというか…。
2008/07/18(金) 08:24 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
e-415パクパクさん、毎度れす~e-465
真似して買った【コバエ取り】(←GET済み!爆)
あずき家で大活躍しておりますv-221
でも、あの形を見てるといつも思い出すの・・・e-263
ハクション大魔王の魔法の壺をv-407(激爆)

んで!パクパクさんは、肉球が一番なんやe-343
母は・・・ほっぺたの匂いが一番好きかなv-402
だから!あずきのほっぺは、母の宝物~e-413(苦爆)
2008/07/18(金) 10:11 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
わかるぅ~!
頭は、どうも海草系のニオイがしますよね(笑)
私はやっぱり目のニオイが1番好きです♪

生命の営みに爆笑(爆)
2008/07/18(金) 14:37 | URL | FRORINA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 18:26 | | #[ 編集]
ヤンママさんへ
まさブーもそうだよ~
臭いを好きで嗅ぐのが理解できないらしい・・・
乙な臭いがするのにねぇ~
唇は嗅ぐけど舐めないよっ!
その時点で私より上をいってる気がするぞv-37
2008/07/18(金) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ラブも昆布臭かっ!
犬の頭は昆布臭なのかしら?!
猫は埃っぽいんだぁ。
実はフェレも埃くさいのよ。
首以外は。

カメは本当に無理だね・・・
鼻を付けて嗅ごうと思わないもん(苦爆)
特にクサガメが興奮してる時なんて、辺り一面がドブっぽいの。
2008/07/18(金) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あのコバエ取り、結構捕れるでしょ~?!
でも、すぐに乾燥して捕れなくなるから1ヶ月くらいで変えた方がいいよ~
ハクション大魔王とアクビちゃんがコバエにまみれて可哀想じゃないのっ(爆)

やだなぁ~
一番好きなのは耳の穴だよぅ。
ほっぺもいいね~
でも、やっぱり耳の穴!
凝縮されてるんだよ。
2008/07/18(金) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
FRORINAさんも好き者ねぇ~(笑)
目の臭いって・・・
みんな結構いろんな部位を臭ってるのね(爆)
頭はやっぱり海藻か!
わかめより昆布っぽくない?

耳の穴の臭いって表現しづらいのよね~
ちょっと合ってるでしょ?(爆)
2008/07/18(金) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
どべ
俺は体のどべの匂いで、十分ですよ(^^;耳きれいですね!
2008/07/22(火) 17:58 | URL | JK #-[ 編集]
JKパパさんへ
体だと物足りなくない?(爆)
ガルはなぜか耳を良く痒がるので、結構掃除してるんだ~
毎日とかそんなに頻繁にやっちゃダメなので4~5日に1回くらいかなぁ。
本当は汚れてた方がいい匂いなんだけど(苦爆)
JKコンビのは嗅がないの?
ドベとシェパの臭いの違いを知りたい~
2008/07/22(火) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/448-9f72f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
