ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日が雨の予報だったので、土曜日にすいらんに行ってきました。

まずは恒例のガス抜きから。

大して暑かったわけでもないのに、ちょっとボール投げするとすぐこれだ・・・
CIMG1074.jpg

草むらに寝るの、好きなのよね。ダニがつくからやめてほしいんだけどっ。

落ち着いたところで、他のわんこがいる広場へ。

ガルはボーダー結構好きなんだけど、相手は微妙な顔・・・というか、イヤそう(爆)
CIMG1079.jpg

ドベ率の高いすいらん。今日は初めての子4ヶ月のクレアちゃんにあったよ~
CIMG1080.jpg

子犬っぽい動きが可愛い~

一生懸命、ガルを遊びに誘ってくれるんだけど、ガルがワンワン言うのでそのうち来なくなった・・・(涙)

いい加減、遊び時のマナーっていうものを覚えて欲しいよねっっ。

ボーダーとクレアちゃんの追いかけっこを見てうらやましそうなガル。
CIMG1082.jpg

近くを通り過ぎるときだけ「ガゥッ」とかやるのよね。

一緒に遊べばいいでしょ!

まだ、うらやましそう・・・
CIMG1083.jpg


そうそう、この日はどこかのクラブのアジリティー大会だったみたいで、下の広場でやってました。

みんな楽しそうで面白かったよ。

こういうのを見るとやりたくなるんだよね~
コメント
この記事へのコメント
おぉ最近よく行かない?
ドベ多いよね へークレアちゃんか
かわいいよね

ラインの抜糸が2週間後だから
終わったら行こうっと
そうそうそのアジ
ブログに来てくれてる人が行ったんだよ 小鉄君もあの長い脚をいかしてやってるところだよ
ガルちゃんは単独行動が好きだから
アジとかいいかもよ
飼い主の体力は大丈夫?笑
私はムリ 走れません~~
2008/07/01(火) 06:16 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルちゃん、ボーダー好きなんや(^^)
ダンテは大型犬が好きみたい。

羨ましそうに見てるガルちゃんの背中が寂しいっす(笑)
2008/07/01(火) 13:03 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ヤンママさんへ
なるべく、行けるときには行こうと思って・・・
それでなくても、他の犬に慣れてないから、少しでもふれあえたらと思ってね~

最初はアジやろうかとも思ってたのよ。
でも、なぜかジャンプが嫌いなのよね・・・ガル。
怒ったりしたことないんだけど、跳ばないのよ。
ご機嫌取りするのが面倒くさくなって諦めました(爆)
私も走れない~
2008/07/01(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ボーダー、好きなんだか嫌いなんだか・・・
ここのスタッフ犬のボーダーは好きなんだけど、いつもの散歩道にいるボーダーは天敵なのよ。

ダンテ君、大型犬が好きだなんて!
うらやましい~
ガルは基本的に小型犬が好き・・・
だからちょっと怖いのよね。
自分の大きさに気づいてないんだもん。
ガルは遊び方を知らないんだよね。
2008/07/01(火) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
1番上の写真のガルちゃん、キリッとしててカッコイイ(〃ω〃)
身体も大きく見えるし♪
いいなぁ、ガルちゃん!!

ガルちゃん的には、お友達と遊ぶよりパクパクさんと遊ぶ方が楽しいのかもしれないですね(人∀`o)
2008/07/02(水) 00:17 | URL | yumi #-[ 編集]
むふふふふ~v-391
ボダ好きなところと・・・、
仲間に入りたいけど入れない軟弱者のところ・・・、(爆)
パクパクさんv-363ガルとあずきはやっぱ似てるよv-408
2008/07/02(水) 10:55 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
yumiさんへ
ありがとう~♪
見方によってはたまにかっこいいのよね(爆)
ガルは幅のある体格なのよ~

私と遊んでもワンワンうるさいのよね・・・
ディーちゃんはみんなに優しくていいなぁ。
2008/07/02(水) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルはボーダーと遊びたいみたいなんだけど、嫌われるのよねぇ・・・
前にも子犬のボーダーに嫌われてたよ(苦爆)
動きがいきなりだからいけないのよね。

あずきちは最近、モテモテじゃないのよ~
やっぱりちょこちょこ連れて行くと慣れるのかなぁ。
2008/07/02(水) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/443-5e0916fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
