ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はいつもとは違うお散歩スポットへ行ってみた。

いつもは近所の田んぼの中なんだけど、今日は車で1時間弱をかけて海の近くの大きな公園へ。

ここは芝生の大きな広場がいくつかあって、海にも近いのよ。

よく、ディスクドッグの大会なんかもやってるの。

カメラを忘れたので写真はなしです・・・

ガルは車で行くとなると大興奮!

着いてからもいつもの散歩よりもテンション高っっ!!

一人で人の周りをぐるぐる走り回る~

とても5歳には見えないわ・・・子犬かおまえは!

時間がちょっと早めだったからか、犬の散歩をしている人は少なく、気を遣わなくてすんだよ。

はしゃぎすぎたガルは30分ほどでダウン(爆)

そんなに暑かった訳じゃないけど、私が1歩歩くごとに10歩は走ってるからバテるのよね。

疲れたと思うとすぐに車に行こうとするガル・・・

車に乗ってる時間の方が長かったぞ!

散歩よりも車が好きっておかしくない?!
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはっは
そういえば 川に行ったときも
すぐに車に逃げようとしてたね
笑えるよ ガルちゃんは
 地震とかあったとき
車で避難生活ができるよう
練習してるんじゃないの?
今年も川行こうよ~
2008/06/20(金) 05:04 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ダンテも車大好きですよ!
散歩よりも車!!
散歩は好きなのかどうかも怪しい(笑)

田んぼで散歩してると、ザリガニとか拾い食いしませんか?
2008/06/20(金) 11:04 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ヤンママさんへ
何であんなに車が好きなのか・・・謎だよ。
富士にBBQに行ったときも、BBQしてる間ずっと車の中にいたし、楽は楽なんだよね~
でも、散歩より好きってどうなのよ?(爆)
確かに災害時は犬連れて避難所に行けないからね~
そこは便利かも。
2008/06/20(金) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君も車好き?!
仲間だ~!
犬なんだから歩いて欲しいよねぇ。

ダンテ君はザリガニ食べちゃうの?
ザリは大抵水の中にいるから捕まえられずにワンワン吠えるだけなのよぅ。
カエルはパクンといくことあるよ(苦爆)
あと、拾い食いで気をつけるのはつぶれてひからびたミミズ・・・
2008/06/20(金) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
お年頃(^^)
もう5歳ですか!
やっぱり気持ちは若くても
体は正直なのは犬も一緒ですね!俺の事か(^^;
2008/06/21(土) 07:40 | URL | JK #-[ 編集]
JKパパさんへ
年を取るのは早いね~
犬も人も(爆)
ガルも全然落ち着かないんだけども・・・
J君は訓練頑張ってるから、ずいぶんお利口さんなんじゃない?
2008/06/21(土) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんウケる!!
車大好きなんですねo(*≧ω≦)o゛
テンション上がるのとか可愛いじゃないですか♥
ディーは、車が苦手で緊張するらしく鼻水ダラダラになったりします(笑)
なぜかベッドに上がるとハイテンションになり、グルグル回ってから寝ます。。。
2008/06/23(月) 11:37 | URL | yumi #NNZ72WTo[ 編集]
わかるよ
おかしくない!うちのダイきちもクルマ乗ってたら満足。着いたところがスーパーの駐車場でもOK。でもクルマ乗ると「無敵な気分」になるらしく、外にいる犬に威張りまくり。普段は目も合わせられないくせに。後ろ向いて「コラっ」言い過ぎて時々筋が違ってしまう私。
2008/06/23(月) 14:02 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
yumiさんへ
車に住んだら?って言いたいくらい好きみたいです(爆)
テンションあがると車の中でうるさいのよぅ。
耳元でワンワン言うし、ハァハァするから温度あがるし・・・
ディーちゃんは苦手なんだ?!
車酔いするわんこもいるもんね。
ベッドが楽しいんだね~
寝る前ってぐるぐる回るよね?!
何でかしら。せっかくきれいに敷いてもぐちゃぐちゃにするのよね・・・
2008/06/23(月) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
おっ、復活したね!

ダイちゃんも車大好きなんだ~
仲間、仲間~
外の犬にもワンワンするよ(苦爆)
静かに乗ってくれると嬉しい・・・
2008/06/23(月) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/440-b4d4b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
