ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はまさブーがどこかへ行ってしまったので、ガルと二人でランララン♪

午前中に行ったんだけど、暑いかなぁと思ってクールベスト着用~

着いた早々、水をがぶ飲み。
CIMG1063.jpg

いつものように、他の犬がいるところへ行く前にボール投げでガス抜き。

やっほー♪
CIMG1065.jpg

相変わらずこのウレタンボール、食いつきがいいなぁ。

でも、ボールを取るのはとっても下手なの。

いつも自分でけっ飛ばして、投げたとこより遠くへやっちゃう(爆)

ちゃんと見て取りなさいな。

しばらく遊んだら休憩~

暑かったからか、寝ながらイジイジと穴を掘る・・・なんでやねん。
CIMG1066.jpg

さあて、そろそろ他の犬ともふれあえるかなぁ~

この5ヶ月のボーダー君、ガルと追いかけっこをしてくれた~
CIMG1067.jpg

でも、ガルにすぐに追いつかれちゃうのが怖かったのか、この後遊びに誘ってくれなくなった(苦爆)

狆にもご挨拶。最近、珍しいよね、狆。
CIMG1068.jpg

でも、この後振られて逃げられる。

この日はガウガウもせずにお利口さんに挨拶が出来てた。遊んでくれる子はいなかったんだけどね~

ここのランのスタッフ犬のボーダーがよく遊んでくれていいんだけど、この日はいなかった。残念!
コメント
この記事へのコメント
クールベストどうですか?効いてそうですか?
これって冷蔵庫で冷やすんですか?

地味に穴を掘るガルちゃん可愛い~(^^)
ダンテは穴掘らないんですよ。

2008/06/16(月) 23:07 | URL | FRORINA #-[ 編集]
まさブーさん・・・・

一体どこぞへ(爆)
2008/06/17(火) 00:17 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
日曜行ったんだぁ
空いてるね?
ガルちゃんも4号でしょ?
これみてコメントしてる
ダンテママ のコメ 笑


2008/06/17(火) 05:47 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
FRORINAさんへ
クールベスト、いいですよ~
これは水を含ませてるだけです(笑)
お手軽だよ♪

ダンテ君は穴掘らないんだ~
ガルも前は全然掘らなかったんだけど、なぜか3歳くらいから掘るようになっちゃって・・・
今でもそんなに頻繁に掘る訳じゃないんだけどね~
ダンテ君もそのうち、顔を真っ黒にして掘るようになるかもよ?
2008/06/17(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
多分、ソフトボールの試合かと・・・
起きたらいなかったし(爆)
せっかく雨も降ってないんだから、ランに行きたいよね~
2008/06/17(火) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
結構空いてたよ。
でも、1回大型犬広場から出たら、一人で遊ぶ場所、なくなっちゃった・・・
全部の広場にまんべんなくいたよ。
何号なのかはよく分からないなぁ。
エルザっちはかなりちんちくりんだよね(爆)
2008/06/17(火) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/439-417611a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
