ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは気に入らないことがあると嫌がらせをする。

今日は、ガルが欲しがってた空のペットボトルを上げなかったの。

だって、蓋が取れると「ウーッ」、パッケージがはがれると「ウーッ」ってうるさいんだもん。

そして、私が席を外してる間に、いつもの私の座椅子を吹っ飛ばし、座らせないように長く寝そべる・・・

そしておきまりの「ウーッ!」。

「どけっ!」って言えばぶーぶー文句を言いながらもどくんだけど、生意気な!

ちっちぇー嫌がらせだな!
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんは感情がわかりやすくていいですね(・∀・)
ちゃんとママに訴えるのね。
『ペットボトルくれないからママに仕返しよ!!』って。
ディーもペットボトル大好きです♪
あげると、咥えたままリビングをグルグル歩き回ります(笑)
2008/06/03(火) 01:04 | URL | yumi #-[ 編集]
ペットボトルってあげたことないよ
食べないの?
仕返し・・・
女の仕返しかぁ
ヤンキーは♂だから
やらないなぁ 
ガルちゃんかわいいじゃん
2008/06/03(火) 06:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
想像するだけでも可愛い♪
でもパクパクさんには困った話だよね!
ペットボトル食べちゃいそうだもんね。
バリバリ音がするからいいのかな?
そんな甘えん坊な一面もあるんだね(*^▽^*)
2008/06/03(火) 10:00 | URL | るぅ #-[ 編集]
yumiさんへ
ガルは喜怒哀楽がはっきりしてるよ~
ディーちゃんはクールビューティーな感じがするよ~
ディーちゃんも好きなんだね、ペットボトル。
ぐるぐるするなんて可愛いね~
うちは「ウーッ」だもん・・・可愛げないよ(苦爆)
2008/06/03(火) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ペットボトルは喜ぶよ~
ガルはあんまり誤食はしないので、大丈夫。
細かいものまで「ぺっ」と出すよ。
靴下とか軍手とかを預けて遊ばせても飲んだりしないしね~
誤食する子はペットボトルは危険かも。
フタとか特に・・・
♂はやらないんだぁ!
それともガルだけ陰険なのか?!(苦爆)
2008/06/03(火) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
るぅさんへ
ペットボトルとかは食べないからその辺は大丈夫なんだけど、ウーウーうるさいのよ。
フタを取るのが楽しいみたいよ。
取れちゃうと唸るんだよね・・・
甘え方、間違ってるし(爆)
2008/06/03(火) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
こんばんは!

ウチも好きみたいですが、取り上げます。なぜなら、食べられる可能性がかなり高いからです。まぁ、これはペットボトルに限らずですけど。

うちはまだまだ「おこちゃま」らしく、反抗期はまだのようです。
2008/06/04(水) 01:10 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ひひひひ~e-343
パクパクさん、相変わらずガルに遊ばれてるなv-391(笑)
てか、ガルってホンマにパクパクさんが好きやねんe-415
パクパクさんに相手して欲しくてしょうがないねんv-290
あずきは・・・ボールと母の間で心揺れてますv-406
2008/06/04(水) 13:31 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ラムパパさんへ
ラムちゃんも好きなんだ~
誤食する方なのかな?
ラムちゃんは、反抗期ないんじゃない?
いい子じゃないの~
ガルはいつでも反抗期っぽいよ(苦爆)
2008/06/05(木) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルはかまって星人だからね~
まさブーは遊んでくれないしね。
そういえば、ランでずーっとボールを噛んでたね(爆)
でも、やっぱり一番はかあちゃんでしょ!
2008/06/05(木) 22:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/436-9f23e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
