ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日、またまたすいらんへ行ってきました。

着いたそうそう、チャイムちゃんと入れ替わり・・・

う~ん、残念。

とりあえず、ガス抜きしないとただの迷惑者なので、一人でボール投げ。

ランにくると、異様に水飲むよね。うちだけ?

ガルの潜水飲み。鼻は完全に入ってます。
CIMG1041.jpg

もっといっぱい水を入れると、目まで入れて飲むのよね。

息吸ってるのかしら。

とりあえず、ちょっとバテてきたので他のわんこがいるところへ・・・
CIMG1044.jpg

ちょっと絡んでみた・・・・んだけど、この後いろんなわんこにガウガウ言って逃げられる。

遊びたそうにわんこを見てるけど、あんたがガウガウ言うからダメなんだから!!
CIMG1043.jpg

でもね、唯一このランのスタッフ犬のボーダーが遊んでくれたの~

写真撮るの忘れちゃったけど・・・

すごく遊びに誘うのが上手な子で、珍しくガウらずに追いかけっこしてたよ。

いつもいてくれるといいなぁ。

そして、また写真撮るの忘れたけど、ロットワイラーのラスティー君に遭遇!

とっても大人しくて、なでなでされるのが大好きな子だったの。

でもね、ガルが焼き餅やいてガウったとたんにラスティー君にむっちゃ叱られてました(爆)

「キャン」言ってたよ~

おかげで、この後大人しくなり、ガルの大事なバケツから他の犬が水を飲んでても黙ってみてました(笑)

いつもは怒るのにね。

ありがとう、ラス君。鼻っ柱を折ってくれて~

そろそろガルも疲れてきたので帰るかぁと車へ向かっていると、アレス君発見!
CIMG1045.jpg

相変わらずのやんちゃ坊主でした(笑)

ガルも相当疲れたらしく、家に帰ったら爆睡してたよ。
コメント
この記事へのコメント
ほっほっほっ!!
すいらん・・・か・・・


今度行ってみよ~っと(笑)←いつになるかわからないヤツ
2008/05/19(月) 21:37 | URL | とうちゃんち゛ゃ #fXI9rwko[ 編集]
暑かったよね
黒装束には いやな季節がやってきたよ
ラスティー君はヤンキーが吠えちゃって エルザと仲良ししたから・・
ったく こいつも友達ができないタイプです
ガルちゃんみたいによく飲むよ
やっぱりこういうとこだと
無制限放出できるからかな
2008/05/20(火) 07:37 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
来て来て~♪
結構遊べるよ。
でも、私もディニーズに行ってみたい~
いつになるか分からないけど(爆)
2008/05/20(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
夏になると来れないから、今のうちだよね。
ヤンキー君もガウっちゃったんだ~
本当にエルザっちが好き好きだね♪

水は運動してもいないのに、着いたとたんに飲み出すんだよね・・・
濡れるのは嫌いなくせに。
2008/05/20(火) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガス抜き
うちのガス抜きはチャリで5キロほど全力で走らないと抜けません
(^^;
2008/05/20(火) 21:45 | URL | JK #-[ 編集]
水飲むだけなら…。

うちなんて行水ですから(笑)
2008/05/21(水) 12:28 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
バロンは舌でペロッペロとしか
飲みません。
ガルちゃん
鼻、チーンってならないのかね?
にしても、
目まで入れて飲むんだ・・・
すごいね~ガルちゃん。
2008/05/21(水) 19:36 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
JKパパさんへ
J君は体力ありそうだもんね~
ガルは体力を削るのと同時に、車に乗ったときから興奮最高潮なので頭も冷やさないといけないから・・・
2008/05/21(水) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
行水もちょっときついよね(爆)
帰りの車が・・・
でも、気持ちよさそうに入ってるラムちゃん、可愛かったよ♪
2008/05/21(水) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
バロン君は飲み方が繊細だね~
家の水飲みは浅いので、ちゃんとベロで飲むんだけど、深いとダメだね・・・
口からだけならいざ知らず、顔中から水をしたたらせて人のところに来るのはやめて欲しいの・・・
2008/05/21(水) 20:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/433-6b394b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
