ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は、久しぶりにすいらんに行ってきました~

着いたら、ヤンキー君とエルザちゃんも来てたよ。

ランに入ると、チャイムちゃんもいた~
CIMG1000のコピー

チャイムちゃんは前に会ったとき、すごいちっちゃかったのに、もういっちょまえのドベになってたよ。

ヤンキー君は話しに聞いたとおり、エルザっちのストーカーに・・・(爆)

ガルはやっぱり絡まないばかりか、自分の水を飲まれたと怒る(苦爆)
CIMG1001のコピー

いつものバケツを忘れたのがいけなかったか?!

ここの一番広いランで遊んでたんだけど、しばらく誰も入ってこなかったよ~

ドベとデンしかいないとやっぱり入りづらいか~

でも、さすがにそのうちにいっぱい入ってきたけどね。

朝10時頃に着いたんだけど、2時間も遊んでるとさすがに暑くなってきた。

椅子の下に避難するガル。
CIMG1006.jpg

頭しか入ってねぇ~(爆)

1時くらいになると、ガルもバテバテになってきたので帰宅。

家に着いたら、今度は外のカメ掃除。
CIMG1008.jpg

冬眠用に手前のトロ舟に枯れ葉を入れていたので、ドロドロ。

ちゃんと全員いるかしら・・・

ここまでで確認できているのは、イシガメの雄と雌とアカミミガメとクサガメ1匹。

クサガメ2匹の運命は?!

陸場の土を掘ったら1匹埋まってました。まだ寝てたのか?!もう4月も終わりだぞ。

ねぼすけ亀を掘り出して、トロ舟の水を抜き、数を確認。
CIMG1010.jpg

全員、無事でした~

さすがみんな野生児!

誰も失敗しないで良かったぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした 前よりも行動範囲が広くなったね ガルちゃん
今度はバケツ忘れずに
顔をつっこむガルちゃんでないと
つまんないよ~^^
亀ハウスもきれいになったんだね
これでガルちゃんの監視もたのしくなるね
2008/05/01(木) 07:19 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルちゃんはまだいいですよ…。
ダンテはね、自分の欲しい物を取られると吠えて渡すように催促するんです(-_-;)
特に人のボール!自分のボールあるクセに!
かなり小さい男です(涙)

2008/05/01(木) 13:11 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お疲れ様~
ちょっとは離れるようになったね。
バケツがなかったからじゃない?!(爆)
人んちのバケツに頭突っ込んでたけどね・・・

カメがいつも出てくるようになったから、散歩のたびにワンワン言ってるよ・・・
いい迷惑。
2008/05/01(木) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
人の物は欲しくなるよね~(苦爆)
ダンテ君はボール好きかぁ。
ガルはボールとかおもちゃを取られても諦め早いんだけど、なぜか水を飲まれると怒るのよ・・・
ひとのは飲む癖にっ。
2008/05/01(木) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/427-a4a4afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
