ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
前回の続き・・・

正体不明の固体、香ばしい香りからチョコチップクッキーかと思って焦る。チョコなんか食べちゃったら大変だよ!

この家でお菓子をパクつく人といえば、奴だけ。

すぐに電話で確認すると・・・

「クッキーなんて食べてないよ!ただ、作業着のポケットに、散歩の時に持って行った馬肉ジャーキーを千切った奴を入れてたけど・・・」

これ、どう見てもジャーキーじゃないだろ・・・と思ったけど、そういえば作業着の下にあった。

急いでポケットを確認!

めっちゃ湿ってる・・・

しかも、ポケットから不思議な固まりと同じ物体が!!

これ、ジャーキーだったのか!

ちなみに、こんな感じのやつ。これを千切ったもの。
CIMG0991.jpg

一生懸命ポケットをフンフンペロペロしてる間に、ほどよい水分と転がし具合で玉っころになったらしい。

何で食べちゃわなかったのかは謎・・・

その労力を訓練に使え!
CIMG0993のコピー


ばれたら、即刻ご機嫌取り。
CIMG0986のコピー
コメント
この記事へのコメント
コロコロウンチだと思ってたのに~
残念(笑)
にしても、上手く丸めましたね~!

2008/04/20(日) 02:17 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
ヤンキーならポケットごと
食ってるかも・・
2008/04/20(日) 08:09 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
わ~っはっは!! ウんPじゃなかったの?
ガルちゃん笑ってごまかしてる!?
首をかしげてそんな可愛い顔しても
パクパクさんには無理だょ~ヽ(´Д`*)ノ
めちゃ可愛い♪


2008/04/20(日) 11:15 | URL | るぅ #-[ 編集]
baronronさんへ
私も最初うんPだと思ってました~
こんなジャーキー、無いよ・・・
作成現場を見てみたいものです。
2008/04/20(日) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ポケットごといかれたら、すごいの出てきそうだよね(苦爆)
うちも気をつけなきゃ。
2008/04/20(日) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
るぅさへ
怒られるの分かっててやるんだよね。
やんなきゃいいのに・・・
時間たってから怒っても意味無いので、厳重注意ですませたよ。
2008/04/20(日) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
愛想ふりまくなんて、なかなかやるねーガルちゃん(・∀・)
ディーにも教えてやってくださいヨ!

ウンチじゃなくてよかったですね(笑)
まさかジャーキーだったとは予想外でした~ケラ((*´∀`))ケラ
2008/04/21(月) 18:04 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
ディーちゃんは悪さした後、はにかまない?
って、悪さしないか・・・(爆)

こんなウサギのうんPのような可愛いもの出さないよね(苦爆)
私もまさかジャーキーとは思わなかったよ~
良く丸めた!
2008/04/21(月) 21:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
あはは(笑)
うまいこと丸めましたねー!
ムギチョコかと思いました。

ガルちゃんは日中1人でお留守番ですか?
フリーですよね?
よく、とんでもないイタズラとかしませんねー!エライ!
2008/04/21(月) 23:52 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ジャーキーだったのか(`;ω;´)
ジャーキーだったら服ごと食べて穴が開いてるな。。。

エリザに反省はない!!!

ゆっくり寝るぞー( ゚∀゚)・∵ガハ!!
2008/04/22(火) 06:57 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
やられたねー
あっ、これ、うちもやられたことある。ウエストポーチのポケットにジャーキー入れたまま忘れていたら、ウエストポーチごとしがまれて…中でウンコロではなく、噛んだあとのガムみたいになってました(涙)
2008/04/22(火) 09:01 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
スゴイな~♪w(゜▽゜*)w
パクパクさんe-343へっろ~v-291
ガルも、かなり器用な技をお持ちのようでv-391
あずきも・・・ウンPを座布団にくるむ技を持ってますv-293(激爆)
はぁ~~~、二匹ともかなりな【悪】ですなv-406
2008/04/22(火) 13:39 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
FRORINAさんへ
でかい麦チョコだよ~(爆)

ガルはリビングだけでフリーです。
でも、2歳過ぎくらいまではケージで軟禁でしたよ。
今はほとんどイタズラしないんだけど、たまにこうやって変な事するのよ・・・
2008/04/22(火) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
そのうち、ちゃんと分別が付いてくるよ~
でも、ダメだと分かっててもやるときはやるけどね・・・(苦爆)
いい夢見てください(笑)
2008/04/22(火) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
そうか!
ポケットごと、クチュクチュしてたのかな?!
ダイきち君もやるねぇ。
味だけ取ったか。
2008/04/22(火) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
変なところが器用なのよね~
フリスビーは取れないくせに(爆)
あずきちは、こんな感じのうんPを飛ばすでしょ?!

ガルも毛布でうんPくるむよ~
そんなところも似てるね・・(苦爆)
くるまないでいてくれる方が掃除しやすいのに・・・
2008/04/22(火) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/424-c12a7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
