ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日のこと、いつもは私が帰る頃にはまさブーはすでに家にいるんだけど、この日は出かけていてガルは一人だった。

私が部屋にはいると、いつも通りしっぽをプリプリ振りながらお出迎え。

この後、普通だったらおもちゃをくわえてウロウロしながら遊んで攻撃なんだけど、昨日は違った。

何かに「ハッ」と気づいたかのようにお座りをしたかと思うと、こたつの脇で上目遣いでちらちら見ながら伏せして固まる・・・
CIMG0988のコピー


こいつ、なんかしたな?!

バレバレだ!!


リビングを探ってみると、まさブーの作業着が落ちている。

それをどけてみると・・・

こんなものがありました。
CIMG0990.jpg

もしや、うんPもらした?

我慢できなかったのかなぁ。可哀想に・・・

そんなことで怒らないよ。と、ガルを慰めつつティッシュで拾ってみたけど、何かが違う。

臭いをかいでみると、うんPとはかけ離れた、食べ物系の香ばしい匂い・・・

盗み食いか?!そしてこの物体の正体は?!

                              以下、次号!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
もったいぶるなぁ~~
ナニナニ
気になるじゃん
なにこれ?
干しぶどうじゃないし
フェレットのごはん?見たことないけど
早く続きを~~
2008/04/18(金) 06:40 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
気になるぅ~~香ばしい香り
何なんだろう??

これじゃぁ気になって寝れないジャン><
2008/04/18(金) 14:10 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
え~!
なになになに??
気になるぅ!!
クッキーとか?
2008/04/18(金) 21:16 | URL | yumi #-[ 編集]
ヤンママさんへ
干しぶどうでも、フェレのフードでもないよ~
当てられる人、いるかなぁ。
2008/04/18(金) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
本当は、今日会社でアップするつもりだったんだけど、思いのほか忙しくてダメでした・・・
なので、もうちょっと引っ張ります(爆)
ごめん、寝不足にして・・(笑)
2008/04/18(金) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ブッブ~!!
クッキーではありませ~ん。
私もまさブーに聞くまで分からなかったよ・・・あまりに変わりすぎてて(爆)
2008/04/18(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/423-4bf6cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
