ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
冷え込むこともあるけど、すっかり暖かくなってきた今日この頃・・・

そりゃあ、自然のカエルも起きるよねぇ。

そして、いつの間にか増えていたプラケース・・・

入っていたのは・・・
CIMG0984.jpg

小さいヒキガエル。

まだ5センチあるかないかのちびっこ。

またこっそり拾ってきやがって!!

小さいくせにノシノシと歩いてる姿は可愛いんだけど、これ以上増やすなっつーの。

こいつ、大物なのか最初から餌食いがとてもいいです。

なかなか餌を食べないのもいるからね~そんな子はすぐに逃がしちゃうけど(爆)



ついでに、イエアメ温泉(苦爆)
CIMG0982.jpg
コメント
この記事へのコメント
まさブーさん、シーズン到来ですね(笑)。ベランダのプランターでヒッキーを飼っている人とお会いしたことありますが、懐いて可愛いみたいですよ。
2008/04/16(水) 21:24 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
こんばんは。

ヒッキーって、普通にうちの近所の道にいるやつ????

日本人ですよね?
2008/04/16(水) 21:56 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
みんなで水浴び、気持ちよさそう(*^_^*)
いいなぁ♪
現在カエルさんは何匹いるんですか!?
アマガエルとか可愛くて好きです♥
2008/04/17(木) 00:18 | URL | yumi #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
まさブーの監視をしなければいけない季節になりました・・・(苦爆)
ヒッキーは懐きやすいよね~
前にもいたんだけど、庭で捕まえた団子虫をあげたら死んじゃって・・・
何か付いてたのかなぁ。
2008/04/17(木) 09:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
普通にその辺にいるやつです。
日本の方です(爆)
たまにイボから白い液を出します。
雨上がりに道路を歩いてます(笑)
2008/04/17(木) 09:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
かえる・・・何匹いるんだろう。
・・・10匹?(苦笑)
アマガエルも拾ってきて飼ってました。
ただ、夏の間は小さいクモとかを捕まえてきてあげてたんだけど、寒くなると餌の確保が難しくなるので、秋口あたりで野に帰しました。
小さい餌って難しい・・・
2008/04/17(木) 10:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/422-e1906298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
