ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日、アジアインターに行って来ました~

近いところの駐車場に入れたいのと、ドベは朝一なので、朝6時過ぎごろに家を出ました・・・

会社に行くより早いよ・・・

そして、ついたのは7時過ぎ。近いところに止められたけど、ちょっと早すぎたか。暇だ。

8時ごろまで車の中で時間をつぶして、いざ会場へ。

入場料が値上がりしてたよ・・・

とりあえず、時間までうろうろしてお友達とかに挨拶~

マスチフの後にドベの出番。

こんな感じ~クラスはわからない(爆)
CIMG0969.jpg


しばらくすると、ガル飽きる。
CIMG0968.jpg


ガルにとって暇すぎたのか、珍しく周りの知らない人に愛想を振りまいて撫でられてたよ。

ドベが終わったら今度はショッピング~♪

ガルのおやつを大量購入~

その後、しばらくうろうろしてたけどガルがうるさくなってきたので撤収することに・・・

まさブーも用が済んだらとっとと帰ろうとするんだよね。

帰り道、結構お利口さんにしていたガルのために誰もいない空き地でお散歩。
CIMG0970.jpg


はじけておりました(爆)

来月は江戸川河川敷でPDの日本チャンピオン戦があるのよね。

行けるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~(^o^)/
うちはハナっから諦めて、フィーエンとライダーⅡは車で留守番。
おかげで審査はゆっくり見られました。
またゆっくり遊ぼうね♪
2008/03/31(月) 23:07 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
パクパクさん一家は早く帰ったんですね!
ヤンママさんには会えましたよ♪
4月に日本チャンピオン戦があるんですか!
ガルちゃんに会えるかな?(〃ω〃)
2008/04/01(火) 01:53 | URL | yumi #-[ 編集]
早いよ 帰るのが~~

車の時はまさぶ~~

目をランランさせてるのにぃ

全然見られなかったよ

話してさ

去年 エルザをもってもらった

あの江戸川ねぇ

ダンベルほしいけど 土曜なんだ

よね~~
2008/04/01(火) 06:27 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ドベ子さんへ
お疲れ様です~♪
確かに連れてないとゆっくり見られるよね~
でも、うち心配性だから、車に置いていってワンワン言ってたらどうしようとか思っちゃうのよ~(爆)
お利口さんにしてればいいんだけどね。
また遊んでくださいね♪
2008/04/01(火) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ごめんね~とっとと帰っちゃって・・・
yumiさんに会えるのを楽しみにしてたのにぃ~
もうちょっといればよかったんだね。
江戸川は土曜日なのよ~
私の休みが取れればいいんだけど・・・
今、保留中です。
2008/04/01(火) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
いや~私は帰る気無かったんだけどねぇ・・・
いったん外に出るだけかと思ったら、そのまま駐車場に連れて行かれちゃったよ・・・(苦爆)
まさブーはガルが飽きてるのを見ると、可哀想だと思うらしいよ。

そうなのよ、江戸川は土曜日なのよね。
どうしようかなぁ。休み取ろうかなぁ。
インターでステッカー欲しかったんだけど、いいのがなかったからまた探したいんだよね。
パパさんはお仕事?
2008/04/01(火) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクしゃんe-343毎度~v-222(笑)
って・・・おぉっe-317
ガル、ちゃんと良いコにしてるや~んv-291
人もワンコもいっぱいの中でフセしてe-343
ガルもホンマに、日々、成長してるな~v-290
あずきは・・・後退だけしないように気を付けよう!v-12
2008/04/02(水) 10:57 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガル、いい子にしてないよ~
すぐ立てる姿勢でしょ?!
犬とか人が通るたびにビビってウロウロしだすのよぅ。
まさブーに向かって文句言い出すしね。
うちもまだまだだよ。
でも、一瞬でもふせが出来るようになったのは前進かな。
うちも戻らないように気をつける~
2008/04/02(水) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/418-e5ac8ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
