ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ララも無事に送り、初七日も過ぎたので今日から復活します。

いつもこれくらい更新さぼってたりするけどね(爆)

さて、この一週間。特に何かあったということはないなぁ。

まさブーの足は、ギブスが取れて今はサポーターを強化したような装具になりました。

日常生活は普通にしてていいそうなので、明日から仕事に復帰だよ。

私はというと、この年にして花粉症デビューをしてしまったようです・・・

眼がかゆい!くしゃみが出る!鼻がたれる!

くそ~!田舎者だからならないと思ってたのに!くやしい!


そして本日、久々にドッグランへ行ってきました~

着いたらちょうどアレス君とシャルちゃんが帰るところだった・・・

午前中から来てれば、キング君やトキ君もいたらしい。

残念~ドベと遊ぶには午前中から来ないとダメね!

仕方ないので、一人でボール遊び。

噂(?)のウレタンボール登場~
CIMG0933.jpg

すげえ顔・・・(爆)
CIMG0934.jpg

もういっちょ!
CIMG0935.jpg

嬉しそう~
CIMG0936.jpg

しばらく遊んだら休憩~

今日はいつものバケツを忘れてペットボトルから直接飲み~
CIMG0939.jpg

この後、他のわんこが集まってる広場に行ったんだけど、久しぶりに来たせいかガウガウがひどかったので、早々に退散・・・

こいつのこの癖だけは直ってくれないかなぁ・・・

今日は風が強くてものすごい砂嵐だったので、おうちに帰ってシャンプーしたよ。

コメント
この記事へのコメント
パクパクさんe-343おかえり~v-291
少しは落ち着いた?元気出すんだよv-392
母的には・・・
パクパクさんの、ナイスな突っ込みがないと寂しいのよ~v-407

んでんで!【ガウガウ癖】・・・(苦笑)
我が家の凶暴女については、
ガウガウに付ける薬なし!と諦めてますv-408
2008/03/10(月) 10:49 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
おかえりなさい
パクパクさん おかえりなさい。

まさブーさんの足も順調に回復しているようで良かったです。
パクパクさんの寂しい気持ちも理解できます。

元気出してくださいね。
2008/03/10(月) 11:46 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
おかえりなさ~い!落ち着きました?
復活してくれて嬉しいです(^^)

ガルちゃんの「伸び」すごいね(笑)
ダンテはしないなぁ~。
重くて出来ないのかも・・・。
2008/03/10(月) 12:06 | URL | FRORINA #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ただいま~
心配してくれてありがとう~
これからもどんどん突っ込むよ(爆)

あずきちはもうガウガウしてない感じじゃない?
ランでもうまく遊べてるし・・・
ガルは知ってる人とじゃないともう無理かなぁ・・・
2008/03/10(月) 14:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
ただいま~
まさブーの足は腫れは引いたけど、グラグラしてるらしいよ。
完全に治るまで1ヶ月はかかるみたいだけど、サポーターしてれば普通の生活はできるので大丈夫です。

1匹残ったフェレ、松五郎が寂しそう・・・かと思ったらあんまり気にしてないみたいなので良かったのやら寂しいやら・・・複雑・・
2008/03/10(月) 14:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ただいま~
ご心配ありがとう!
うちにはいろいろいるので、そんなに落ち込んでいられないよね。

ガル、ボール取るのへたくそなのよ~
だから、この瞬間を撮るのって珍しいの!
ダンテ君はジャンプしないで取るの?
2008/03/10(月) 14:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさんの復活、待ってましたよ~(*^_^*)
パクパクさんが元気じゃないと、
ララちゃんも心配して天国に行けなくなっちゃいますよ~(*´з`)σつんつん
初代の猫は天国に行くまで2年かかったみたいです。

ガルちゃん、ボールキャッチするの上手ヽ(´▽`)ノ
ディーはキャッチできないんです(PД`q。)
投げても、ボールが地面に落ちてから咥えるの。
なんでだろう・・・。
2008/03/10(月) 18:05 | URL | yumi #-[ 編集]
おお久しぶり~~
元気になった?
松五郎の為に もう1フェレットどう?
なになに 空いてるけど 貸切だったの?午後だから?
まさブー 怪我してるのに行ったの?パクパクさんが運転だよね
また 遊んでね~~
30日まで会えないか~~。
2008/03/10(月) 21:07 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
yumiさんへ
帰ってきましたよ~
ララはちゃんと準備期間をくれたので、どん底まで行かずにすんでます。
初代の猫ちゃん、頑張りやさんだったんですね。

ガルはキャッチ上手じゃないよ~
たまたま取れただけ・・・
いつも、キャッチするつもりでくわえられずにどこかへ飛ばしたり、頭にボコッと当たったり一昔前のコントのようだよ(爆)
ディーちゃんはむやみに飛びつかないクールな子なのかな。
2008/03/10(月) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お久しぶりです~
もう、子フェレの面倒までみれないよぅ。
幸い、松吾郎は一人でも気にしてないので私がかわりに遊んでます。

いつもの大きいところはいっぱいいたけど、裏側のところは貸し切りみたいになってたよ。
やっぱり3時くらいになると帰り始めるよね~
行くのが遅いって(爆)
まさブーが運転していったよ。
医者のOKが出たからさぁ、仕事復帰前に運転に慣れておかないと・・・
私一人なら日曜日はほとんどあいてるよ。
知らないところには行けないんだけど・・・
2008/03/10(月) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
エヘヘへ(゜ω゜*)♪
かなり出遅れましたが夜中に来てみたよぉ~んっ
私もすずの事あって気持ちわかるし
パクパクさんの事、心配してたんだ。
元気出てきたみたいで良かった☆
パクパクさんの動物へのやさしさとか、
色んな知識とか本当に尊敬してるよ。
旦那さんも足治って来たのね!
でもあんまり無理させちゃだめよぉぉ!
ガルちゃんサスガ!みんなを退散させるだけの
迫力あるね~♪
ジャンプもカッコイイ!
あ!あと、お水飲んでるペットボトルは・・・
いつもの濃茶じゃん(〃≧▽≦〃)
2008/03/11(火) 01:47 | URL | るぅ #-[ 編集]
るぅさんへ
いつまで起きてるのっ!
早く寝なさいっ(爆)

本当は獣医になりたかったのよね~
でも、頭が足りなかったよ、ハッハッハ!
まさブーは勝手に無理するのよ。
人の言うこと全然聞かないし。

ガルはワンワン言うと遊ぶ子がいなくなることを学習して欲しいよ・・・
このペットボトルは毎日2本出るからね(笑)
2008/03/11(火) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/410-7d32aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
