ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

寝姿

ガルの寝姿・・・

白目をむいて顔から足からピクピクさせて寝てる。
その上、「ワッフンフン」の寝言付き。
最初に見たとき痙攣してるのかと思った・・・
気持ち悪い・・・


フェレの寝姿・・・

目は半開き(半分白目で半分黒目)
口も半開きで舌がちょろっと出てる。
ぴくりとも動かない・・・
死んでるのかと勘違いすること多し。


かえるの寝姿・・・
いつ寝てるのかよく分からない。

人間の寝姿・・・
まさブーはいびきがうるさい。
私は寝言がうるさい(らしい)。


うちで普通に寝てる生き物はいない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレットも目をあけて寝るんですかv-12
めちゃかわいいですね~

私がアルバイトしてる動物病院にも、とっても多いですよ。そんで、ふぇれっ子って、とっても愛嬌があって、くねくねしてて、かわいいですよねv-238

普段、でかい犬ばかりさわってるから、やわらかくてふにゃふにゃのフェレを触るのは、なんだか緊張しますv-13

ぜひ、フェレのお写真も見せていただきたいです~
2005/10/09(日) 20:42 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
フェレット多いですか~?!
フェレって犬と違ってあんまり外に出さないから、どれくらいの人が飼ってるのかよく分からないんですよね~

ドベとフェレは全く違って、そのギャップがおもしろいです。
フェレはクタンクタンな感じだけど、とっても丈夫ですよ~
たまに骨がないような動きしますよね・・・
2005/10/10(月) 18:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
お世話になっているペットショップには、フェレオーナーがたくさん集まりますよ。
とっても丁寧にフェレの飼い方を指導してくださるし、勉強会もあります。

http://www.adachi-pet.com/

ご存知ですか?
掲示板とか、店長のブログとかにも、フェレオーナーさんがたくさんカキコしてますよ~

よかったら覗いて見てくださいv-238
2005/10/11(火) 07:01 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
うわ~親切そうなショップですね~
下手なショップではいまだにフェレにキャベツとかあげてるとこあるし・・・
近ければ行ってみたいけど、うち千葉だから~

そして馬アキレスロングが凄く気になりました・・・
2005/10/11(火) 13:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/41-d701c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
