ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は八千代のペットシティにショッピング。

実は、いつもガルのフードとフェレのフードはネットショッピングなんだけど、フェレのフードがずっと欠品中で頼めなかったの・・・

しかも、その辺のペットショップじゃ売ってないのよ~

そして、フェレはとても食べ物にうるさい。

違うフードにすると、餓死しても食べない勢い・・・

まだ、松五郎は食べるんだけど、ララはまったく口にしないの。

フードの変更なんて、1ヶ月仕事だよ~

いろいろ探し回って、やっとここに見つけた!

ガルのフードもあんまり店舗で売ってないフードなんだけど、ここにはあったよ。

これで頼み忘れてもちょっと安心。

でも、やっぱり高めになっちゃうんだけどね・・・

意外に品揃えが良かったよ。

フェレも、外国産のフードだけだと入ってこなくなったときに困るので、国産品も買ってこれから少しずつ混ぜて慣らしていこうと思ってるんだ~
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、フェレも大変なんですねぇ。
ガルちゃんのフードは何ですか?
ダンテはお腹が弱いので、いつものフードを切らすと死活問題になります。
フードも値上げ値上げで困りますよねぇ(-_-;)

2008/02/19(火) 11:02 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
フェレのフードは面倒ですよ~
今は結構売ってるところあるけど、専用フードすら滅多なところでは買えませんでした。

ガルのフードはスーパーゴールドのフィッシュ&ポテトダイエットです。
ダンテ君はおなかが弱いんだ・・・
ガルはアレルギーがあるので、チキンと小麦粉がちょっとダメなの。
本当、フード高くなったよね・・・
2008/02/19(火) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/404-239fc856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック