ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はまさブーがコオロギを買いに八千代のジョイフル本田へショッピングへ。

そこでガル用のベッドを見つけたんだって。

大きさは3L。
200802131909000.jpg

ガルはこれについている骨の形のぬいぐるみに夢中・・・

勝手に取っちゃいけないと思ってるので「欲しい!欲しい!」とワンワン連発!

うるさいので撤去させていただきました(爆)

そのうちあげるからね♪

さて、このベッド・・・いくらしたと思う?

正解は・・・

   2,000円也!!


安くない?!

いつも、大型犬用のベッドってバカ高いから買えなかったんだけど、これくらいならOKねっ。

どうせすぐにカミカミしてダメになるだろうけど、2000円なら諦めつくわ~

でも、ただ一つ問題が・・・

置くところがない~(苦爆)

仕方ないので、ケージに無理矢理突っ込んで長座布団を入れてみました(笑)
200802132117000.jpg

結構気に入ってるらしいよ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

守谷のジョイフルにもあるのかなぁ???今度行った時にでも確認してこようっと。

ちなみに・・・3日持てばいいのかしらwww
2008/02/13(水) 23:20 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
安っ!!(たま~に来てこれだけかよ~)
2008/02/13(水) 23:34 | URL | とうちゃんち″ゃ!! #fXI9rwko[ 編集]
ラムパパさんへ
そっちにもジョイフル、あるんだね♪
10日は保たせたいなぁ・・・
1日200円って事で(苦笑)
2008/02/14(木) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
短っっ!!
とうちゃん、レンズの使い心地はどう?
2008/02/14(木) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
ハイハイハイ!!
よくぞ聞いてくれました~(嬉)

お値段がCANONの単焦点レンズの中では一番安いヤツ(オモチャみたい。今回¥9000くらいで買った)なんやけど、これがまたすんばらしい写りをしてくれるんだな!!(エッヘン)
2008/02/14(木) 23:23 | URL | とうちゃんち″ゃ!! #fXI9rwko[ 編集]
いい買い物しましたねo(*≧ω≦)o゛
『ジョイフル』って、ペットショップなんですか?
初めて聞いた店名だったので・・・。
ディーのベッド1ヶ月くらいでなくなりました(PД`q。)
ディーにベッドを買ったのが相当気に食わなかったらしく、ヴィヴィアンがディーのベッドにウンチしたり嫌がらせするので使えなくなったんです(*´Д`)=з
2008/02/15(金) 00:22 | URL | yumi #-[ 編集]
えー行かなきゃ 
先週成田のジョイフル行ったけど
なかったよ 高いんだよね
うちの分も買っておいてくれればよかったのに~~笑
2008/02/15(金) 07:44 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
茨城では「ジョイ本」と言います
パクパクさん こんにちわ

佐倉から水戸へお嫁に来た私は、八千代のジョイフルも成田も富里もホームグラウンドでした。
現在はひたちなかの超巨大なジョイフルが遊び場所です。

茨城に来たらジョイフル本田は「ジョイ本」と呼ばれています。
何故なら同じようなお店で「ジョイフル山新」という巨大ホームセンターがあるからなのです。
でもこちらは「ジョイ山」とは言わないようです。普通に「山新」・・・

我家のももちゃんのケージは全部ジョイ本で買ってます。
時々掘り出し物がありますよね。
2008/02/15(金) 08:55 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
とうちゃんへ
自慢したくてしょうがなかったなっ!(笑)
9000円で安いの?!
レンズって高いんだね~
たまにはかあちゃんも撮ってあげてね♪
2008/02/15(金) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ジョイフル本田はホームセンターですv-238
店舗によってはペットコーナーが大きいところもあるので、ちょっと便利。
東京にはないのかしら?

1ヶ月でダメになっちゃったの~?
今度はにゃんこちゃん達にも買ってあげないとね♪
2008/02/15(金) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
成田にはなかったんだ~
やっぱり、店舗によって違うんだね。
今日は穴川のジョイフルに行ったけど、無かったよ。

なんだ、言ってくれれば買って来たのにぃ。八千代にGOよっ!
これ、エルちゃんでも大丈夫な大きさだと思うよ。
ガルが寝てると半分くらい余ってるから。
でも、中のクッションはないから別途でね。
2008/02/15(金) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
佐倉だったんだ!
うちとものすごく近かったんだね~

茨城にもあるんだ、ジョイフル本田~
しかも、似た名前のところが・・・(笑)
そうそう、たまにいいものあるんだよね~
でも、おやつはいつもロイヤルホームセンターなんだけど(爆)
2008/02/15(金) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん!!
調べてみたら、東京に1店舗だけありましたヽ(´▽`)ノ
ホームセンターだったんですね☆
ペット専用カートがあるとかスゴイっすね!!
1度行ってみたいなぁ(゜∀゜)
リリアはウサギの寝袋があるんだけどヴィヴィだけ持ってなかったから買わなきゃ(笑)
2008/02/15(金) 22:29 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
東京にもあったんですね~
どんな店舗だろ?
ペットコーナーが充実してる店舗だといいね♪

あらら、ヴィヴィちゃんだけベッドがなかったのね~
そりゃ怒るわ(爆)
買ってあげて~
2008/02/15(金) 22:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
どんなもの買ってきても今は、おもちゃと見なされ破壊されてしまいます。
ブンブン振り回されて、周りにいる人間が非難しなきゃいけなくなってしまいます><
マイブームはピンのゲージの破壊にとりくんでおります。。。
夜中に苦しそうに返却してます(やらなきゃいいのに)
静岡にもあるのかな?そのお店
2008/02/16(土) 07:50 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
出遅れた!
おおお!2千円か!安い!
そんなに大きいのに?
それならぽんたも2匹くらい大丈夫?
私も寝れるかも( ´艸`) ?
い~ね!私も今日ホームセンタ行こ☆
2008/02/16(土) 09:05 | URL | るぅ #-[ 編集]
hikatinさんへ
やるよね~破壊・・・
毛布なんか入れたらボロボロだし、座布団入れると綿出すし、カーペット食うし・・・
さすがに最近はあんまりやらなくなったけどね~
ビターアップルも全然効かなくて、自ら舐めちゃう始末だよ。
ドベは破壊王です(爆)

今調べたら、関東近県だけみたい。
東京、千葉、埼玉、茨城、群馬にあるらしいよ。
千葉の店舗が一番多いから、本拠地が千葉なのかなぁ。
2008/02/16(土) 22:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
るぅさんへ
小さいやつなら2000円のもあるんだけど、この大きさだと万札飛ぶくらいするのよね。
助かったよ~

ぽんた2匹?!
どんだけでかいんだ、ぽんた!!(激爆)
るぅさんなら余裕ではいるよ(爆)
2008/02/16(土) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
安っ!?
最低でも5~6000円するよね?
うちは2個必要だから、とても買えなかったけど、2000円ならね(^_^)v
でも、置き場所に困りそう。
(狭い家なんで、ケージの場所だけでいっぱい いっぱいさ)
2008/02/17(日) 07:43 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
買い物
うちも買い物はジョイフルですよ、
家から10分だから暇があると寄ってます(^^;座布団買ったら付いてきました。骨のぬいぐるみ家にありますよ(^^)
2008/02/17(日) 11:53 | URL | JK #-[ 編集]
ドベ子さんへ
安いでしょ~♪
高いと破壊されたときにすごくへこむのよ・・・
うちもケージ置いてこれ置いたら人のいるところがなくなっちゃうのでケージに入れちゃった♪
ドベ子さんのところは2頭だもんね~
2008/02/17(日) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
ジョイフル行きつけの人がここにも一人!
あの骨のぬいぐるみはジョイフルオリジナルのおまけなの?!
ぬいぐるみ系は速攻破壊されちゃうのよね~
J君とKちゃん、どっちにあげるの?
2008/02/17(日) 22:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
御報告
お休みの時に守谷のジョイフルに行く事ができませんでした・・・。残念。

ジョイフルは茨城がスタートだったような・・・。茨城にはジョイフルホンダやジョイフル山新・・・でかいショッピングセンターがかなりあります。守谷にはロックシティもありますし。選ぶほうはいいですが、お店は大変なのではないでしょうか。
2008/02/18(月) 11:55 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
行けなかったんですか~残念。

茨城が発祥の地なんだ~
千葉にも大きいのたくさんありますよ~
田舎なので、土地が余ってるのかしら・・・(爆)
車がないとどこにも行けない感じだから。
お店は維持するのが大変でしょうね。
でも、大きいお店をウロウロするのはいい暇つぶしになるよね♪
2008/02/18(月) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/403-3c510c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
