ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ちょっとブログさぼると一週間て早いなぁ。

今週末、また雪が降ると言ってたけど、千葉では全く降りませんでしたぁ。

名古屋とか大阪とか奈良とかでは降ったみたいだね。

もう、雪はいいや・・・

会社に行くのが面倒だから(苦笑)



それはそうと、今日はまさブーに無理矢理連れられて幕張メッセに行きました。

やっていたのは、「キャンピングカー&RVショー」。

いらないし、買えないし(爆)

私があまり興味がなかったので、写真はありません(笑)

その会場でヤンママさん一家発見!

ヤンキー君とエルザちゃんを引き連れてなので、すぐにわかったよ~

えらい、目立つから!

私のキャンピングカーショーの思い出は、ヤンキーとエルザにあったことだけだな。車ほとんど見てないし(爆)

その後、習志野(だっけ?)のスーパービバホームにて、ブタ鼻が98円だったのでまとめ買い!

ガルのシャンプーもなかったので買ったんだけど・・・

すぐにブツブツの出るアレルギーなガル用のシャンプー・・・

200mlで2000円とは、これ如何に!!

私のシャンプーは500mlで248円だよ・・・
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
もう来年から行かない
  
買えないし エルザも疲れちゃって

ランに行ったときより爆睡してたよ

勝手に一人で行って欲しいなぁ

あのドアノブ 合わないの~~

売るしかないなぁ
2008/02/11(月) 08:46 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
昨日はお疲れ様~

エルザちゃんはしっぽが入って、雄のようになってたもんね(爆)
うちも、来年は一人で行って欲しい・・・

えっ?!合わないの?
可愛いドアノブなのにぃ・・・
違う部屋とかトイレのドアとかもダメ?
でも、12000円で買わなくて良かったね♪
2008/02/11(月) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
雪楽しかったですよ~♪
足が冷えちゃったけど。
たま~に降るからいいんでしょうね。

ブタ鼻98円は安いですね!
そうそう!犬のシャンプーってなんであんなに高いんでしょうね!?
ガルちゃん何使ってるんですか?
自分のは白ツバキでいっぱいいっぱいです(笑)
2008/02/12(火) 11:57 | URL | FRORINA #-[ 編集]
スーパービバホーム!
千葉の家からだと近いので、よく買いに行ってました。
98円って、ホンと安いよね。
ビーフホルバーだったかな、700円くらいの乾燥したスジみたいなおやつがあるんだけど。
素材はなんと牛のおティンティンで。
カイザーの大好物です。
あそこでしか見ないのよね。
ガルちゃんも試してみてはいかが~?
2008/02/12(火) 13:51 | URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
FRORINAさんへ
雪は年に1回でいいです・・・
雪玉をぶつけられて喜ぶダンテ君・・・面白い!

でしょ?!
ブタ鼻、98円は安いよね!
いつも210円だもん。

ガルはシャンプーが無くなるたびに変えてるの。
いつも3~4日するとブツブツとフケが出るから・・・
今回のは「ティーツリーシャンプー 動物病院専用」とかいうのを買ってみました。
タイプが2つあって、ガルのは普通の皮膚が弱い子用。
もう一つは、薬用の疥癬とかの皮膚病にかかってる子用。
昨日シャンプーして、まだ今のところブツブツ・フケは出てません。
1週間くらい様子を見たら報告するね。
2008/02/12(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
miyukiさんへ
お久しぶりです~
そっちは暖かいですか?
千葉は近年類を見ないほど寒いよ~

おっ、常連さんだったんだ~
ビバホーム・・
ブタ耳は98円で売ってるけど、ブタ鼻はどこも200円くらいだもんね~
ビーフホルバー?!
今度探して買ってみよう~
どんだけでかいんだろ?(そっちか!爆)
2008/02/12(火) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
いっしょ(笑)
うちもわんsは、「ニュー〇キン」の固形石鹸使ってます。
これ、5個入りで8000円以上するんだよね。
すぐに溶けちゃうし・・・
私たちは500ml、300円ぐらいのボディーシャンプー。
どうよ、これ??
2008/02/17(日) 07:35 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ぶつぶつ
うちもぶつぶつが出るんですよね~
そのシャンプー調子が良かったら教えてね(^^)
2008/02/17(日) 11:47 | URL | JK #-[ 編集]
ドベ子さんへ
5個で8000円もすごいね~
人間のなんか、特売日にまとめ買いだよ~
お互い、苦労するね(苦爆)
2008/02/17(日) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
今のところ、ブツブツは出てないけど、やっぱりフケはちょっと出るね~
でも、前のシャンプーよりはいいかも・・・
ドベは皮膚弱だね。
2008/02/17(日) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/402-e9a83fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック