ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は朝から雪・・・

10時頃には2センチくらい積もってたのでガルを連れて公園までお散歩。

ガルは雪が大好き~

うひょひょ~
CIMG0923.jpg


でも、公園に行ったらまだ思ったほど積もってなかったのでいつもの雪よりテンション低目。

ちょっと走り回ってみる。




ちょっとリード噛んでみる。


寒いのですぐに撤収~

雪がどんどんひどくなって、ガルに降り積もってるよ~
CIMG0926.jpg


そして夕方には6センチくらいの積雪に!

またまた公園に行ったら、もう踏み荒らされててぐちゃぐちゃでしたぁ・・・
CIMG0927.jpg


ドロドロだよ・・・
CIMG0928.jpg


どうせなら新雪で遊びたかった・・・

そして今日、私は2年ぶりに電車通勤~

もう二度と電車じゃ行かないっっ!!
コメント
この記事へのコメント
ええっ こんなに降ったの?
昨日買い物行ったら雪が車にたっぷり乗ってる人がいてびっくりした
電車で?ごくろうさま~
2008/02/04(月) 13:32 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
昨日は我が家の近所も雪だらけ。朝っぱらから散歩(7時前)に行きました。

でも・・・なんでリード咥えるんでしょうね。ウチのお嬢さんも散歩の時は必ず咥えて走り続けるんですよ・・・。
2008/02/04(月) 19:34 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママさんちの方はあんまり降らないよね~
車の雪下ろし、2回くらいしたよ・・・
雪は楽しいんだけど、会社がね・・・
久しぶりに満員電車に乗って死にかけました(爆)
2008/02/04(月) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
そっちの方も降ってましたか~
犬は嬉しそうだよね、寒いのに・・・

興奮するとくわえるんだよね~
家でも、私が帰ってくるとおもちゃをくわえて走り回ってるし・・・
なんだろうね。
2008/02/04(月) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん裸んぼう!!寒がらないのかな?(゜∀゜)
背中に雪が積もってるのスゴーイヽ(´▽`)ノ東京と千葉の雪質は違うんだね★
満員電車ご苦労様でした!!
雪が積もってほしいってお願い事するのやめます(笑)
2008/02/05(火) 01:30 | URL | yumi #-[ 編集]
いいなー雪積もって!
こっちは全然でした。ずっと雨(-_-;)
ガルちゃん楽しそうですね♪
ちょっとだけリードを噛んでるのがカワイイ(^^)
満足できる雪じゃなかったから控えめなんかな?(笑)
2008/02/05(火) 10:50 | URL | FRORINA #-[ 編集]
yumiさんへ
裸ん坊で行きました~
朝の散歩の時に、一着しかない汚れてもいいダウンをビチョビチョにしちゃったので・・・
もう一着、オレンジのがあるんだけど、これは汚しちゃいけないのさ。
ガルは外だと寒がらないんだよね~
家の中ではブルブルなのに・・・
雪は好きなのよ・・・好きなんだけどねぇ・・・
複雑・・・
2008/02/05(火) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
そっちの方は雨だったんだ~
雪で遊ばせてみたいよね。
うちももっとすごい雪の中で遊ばせてみたい!
この前、大雪が降ったのが2年前だったから、年取って落ち着いちゃったのかなぁ。
前はもっと大興奮だったよ。
もう、おばちゃんだからかな?
2008/02/05(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
雨と雪は・・・
どう違うんだろうね。
雨は嫌いでしょ??
2008/02/07(木) 03:15 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ぷーままさんへ
固体ならいいのかしら・・・?
でも溶けたらどうせ濡れちゃうのにね(笑)
みぞれはNGらしいよ(爆)
2008/02/07(木) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
つもったー
大阪も10年ぶりくらいに積もったよ。ダイきちは北国仕様だけど、確かに散歩の時は寒がらないのに、それより暖かいはずの家の中では寒がるんだよねー、不思議(笑)。
2008/02/09(土) 22:26 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
大阪も降らない方なんだね~
千葉より降らないんだぁ。
北国使用・・・自前のファー付きだから?(爆)
ダイきち君も外では平気なのね~
ガルと一緒だぁ・・・
本当に不思議だよね・・・
2008/02/10(日) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/401-8a4685dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
