ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は天気が良かったので、すいらんに出陣!

とりあえず、誰もいない広場でガス抜き。

しばらく遊んでたら、前にオフ会をしたときにちらっと会ったドベさん発見!

私と同じ市に住んでいるシャルちゃんとアレス君。

シャルちゃんは8歳。ガルの口撃を気にも止めない(笑)
CIMG0915.jpg


アレス君は2歳。いつものようにガウってみたら・・・
CIMG0914.jpg


逆襲されて、飼い主さんにストップしてもらう(激爆)

みんな吠えれば逃げると思ったら大間違いだぞ。
CIMG0917.jpg


久しぶりに見たよ~

ガルが他の犬にごめんなさいしてるの。子犬の時以来だね。

それでも懲りずに人の後ろからガウガウしてたよ(苦笑)





しばらく遊んでたら、また一頭ドベを発見!

まだ5ヶ月のベビ、キング君。
CIMG0922.jpg


すごい可愛い~毛が柔らかい~

遊び盛りのキング君、アレス君に挑んで頭を食われた(笑)
CIMG0920.jpg

何で口に頭をはめるのかしらねぇ~(噛んでるわけではないのよ)

キング君は、倒されても頭をはめられても、アレス兄ちゃんについて行く~

将来、大物だね♪

ガルはやっぱりあまり絡まず・・・

時折ガウってるだけ~

それでも、今日はよく遊んだので、おうちで爆睡だよ。
コメント
この記事へのコメント
うっわ~~~っ♪\(*゜▽゜*)/
ガル家も【ドベ天国】でしたか~v-291
我が家も、パピドベに逢いましたv-511
あずきは、珍しく遊んでたよ~e-465
アポロが3ヶ月だったから、怖くなかったらしい!(爆)
ガルは・・・反撃されて降参?e-466
めっちゃ可愛いじゃ~~~~んe-415

んでんでe-343のび太に、お祝いメッセありがとうv-290
とうとう48歳になっちゃいましたv-12
母が、介護生活に入るのもそう遠くないかもe-263
2008/01/28(月) 10:42 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ダンテは最近、ガウるのめっきり少なくなったんですよ!
催促する時や特定の子には相変わらずガウるけど(-_-;)
でも無視されてばっかり(笑)
逆襲されて欲しいわ~。
ごめんなさいしてるのなんて見たことない!
ガルちゃん、ごめんなさいするなんてカワイイ(^^)
ガルちゃんとダンテ、どっちが先に降参するかな(笑)
2008/01/28(月) 11:12 | URL | FRORINA #-[ 編集]
いいなあ、いいなあ~
パクパクさん こんにちわ

ドッグラン楽しそうですね~。
たくさん遊んでいろんなワンコと触れ合って。
良いなあ~~。

うらやましいです。
2008/01/28(月) 11:46 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
おお キング君また来たんだぁ たしか浦安だったよね へー最近ドベも増えて楽しいよね ガルちゃんは相変わらずだったのね 楽しかったねぇ
2008/01/28(月) 20:57 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
しめしあわせたわけでもないのに、ドベ三昧でした~
3ヶ月のパピドベなんて可愛い盛りじゃないの~
キング君も可愛かったけどね♪
あずきち、ちゃんと遊べたんだ~
ガルはアレス君が怖くて、キング君にもちょっかい出せなかったみたいよ(爆)

とうちゃん、結構上だったんだね。
わからなかったよ~
声は渋かったけど(笑)
2008/01/28(月) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君がガルをおいてお利口さんになっていくぅ~(ToT)
ガルはごめんなさいしたくせに、人の影からこっそりガウるのよ・・・
こすい!

ダンテ君、優しそうだからなぁ。
優しい子にはうちの悪魔はつけ込むよ(苦爆)
2008/01/28(月) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
こんばんは~♪

わんこはいっぱいいたんだけど、触れ合ってるかどうかは・・・(苦笑)
前みたいに一定の距離を保ってますよ~
近づいたと思ったらガウってるし・・・
ももちゃんみたいに遊び上手だったらもっと楽しいんだけどね~
2008/01/28(月) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そうそう、遠いところから毎週のように来てるみたいよ。
近くにいいランがないんだって。
おかげでキング君は遊び上手だし、謝り方とか他の犬との付き合い方も上手くできるよね。
ガルは相変わらずだよ~
やっぱり、小さい頃からこういうところで遊ばせれば良かったのかなぁ。

そういえば、アレス君のママもガルの水の飲み方見てびっくりしてたよ(爆)
2008/01/28(月) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
増築設計は発注して頂けませんでしたが・・・ww

いいですね~ドベ三昧。ウチのお嬢さんはまだチョコタンドベと遊んだ事はないんですよね。

ガルちゃんがごめんなさいしたんですか~・・・。ある意味、見たいなぁww
2008/01/29(火) 01:32 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
いいないいな

家の参加してみたい><
未だにだれとも遊んだ事がない!!

早くドックランデビューしないといけない・・・その前にドックラン近所にあるんかいな・・w
2008/01/29(火) 16:22 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
最近ディーもガウデビューしました(PД`q。)
1歳過ぎたらガウるよ~と聞いていたものの、まさかディーが!!というショックが(笑)
ドッグランで、ウンチしている時に他のワンコに遊ぼうよと誘われるとガウる。
オヤツを食べているときに、他のワンコに取られそうになるとガウる。
今のところ、この2つでしかガウりませんが、エスカレートしないか不安デス(*´Д`)=з

『何で口に頭をはめるのかしらねぇ~(噛んでるわけではないのよ)』これ同感です!!
ディーも、はっさくサンに対してだけ、口に頭をはめていました。
愛情表現の一種なんでしょうか?
2008/01/29(火) 18:18 | URL | yumi #-[ 編集]
ラムパパさんへ
カエルはもういいですぅ。

ラムちゃんは遊び上手だもんね~
ラムちゃんくらい遊んでくれれば飼い主は楽なんだけどねぇ。
ガウをストップさせるので労力を使います・・・

ガルのごめんなさいは横になるだけなのよ。
どんなに困ってもへそ天だけはしないっ!
2008/01/29(火) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
エリザちゃんはまだランデビュー前なのね~
でも、子供のうちからプロレスごっこやじゃれ合いなんかさせた方が、いいと思うよ。
うちはそれでちょっと失敗したように気がする・・・
ガルが子供の頃、そういうことさせなかったから・・・(遊んでくれる子いなかった)
近くにランがあるといいね♪
2008/01/29(火) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ディーちゃんたら、そんなデビューしちゃいけませんっ(爆)
でも、気持ちはわかる~
うんPとおやつはじゃまされたくないよね~
ガルはいつでもガウタイム(涙)
この領域まで来ちゃダメよっ。

はっさく君にやってたの~?!
食べちゃいたいほど可愛いって事なのかな(笑)
でも、端から見てると本当に食ってるみたいだよね(爆)
2008/01/29(火) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/399-ef9d0ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
