ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、私が帰ってからの遊んで攻撃が激しい。

リビングに入ったとたん、どこからかおもちゃを咥えてきて大暴れ。

その後、引っ張りっこしよう!!攻撃。

荷物を置く間もなくガルと綱引き・・・

引っ張りながら着替え(爆)

ここまではいつものことなんだけど、ご飯を炊いて、ちょっとゆっくりしようとコタツに入るとまたおもちゃをぐいぐいと押し付けてくる。

無視してると今度は人の顔に頭を押し付けてフリーズ・・・

窒息させる気か!!

たぶん、このごろ日の入りが早いから夕方の散歩に行く時間が早いの。

3時過ぎとかに行っちゃうのよね~

私が帰ってくる7時過ぎには体力が回復しちゃうらしい(苦爆)

夏は5時半とかに行くし、暑くてだるいらしくてここまでしつこくないんだけどね~

ちょっとぐらい、休ませてよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて・・・
なんて幸せな攻撃かしら!
パクパクさんが攻撃に負けて遊んでくれるのを知っているのよね。

うちでは、最近、部屋に入ってもコタツから出てこないので、誰もいないみたいですよ。(受験生とボケ老人の世話で母、ノエルをかまう暇が激減中)
2008/01/26(土) 00:36 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
人間も寒いから距離が短くなってるよ 今日も私は頭がガンガンいたくて気持ちまで悪い パパさんは一人で2頭いくからいいって言ったけど
やはり行ったの つらいね~~冬の散歩は 早く暖かくならんかね
2008/01/26(土) 11:38 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
散歩毎日寒いです><
静岡は風邪が吹き過ぎですよぉ~

早く春が来る事祈りつつ日々我慢です><
2008/01/26(土) 18:05 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
ぷーままさんへ
そうそう、しつこくてついついちょっと遊んじゃうのよね・・・
思う壺v-40

ノエル君はちゃんとぷーままさんが忙しいのを知ってるんだよ~
COCOちゃんも仕事が終わる時間をちゃんと待っててくれるみたいだし偉いね~
ぷー様は?
2008/01/26(土) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママさん、大丈夫?風邪?
無理しない方がいいよ~
優しいパパさんに任せてあげなよ。

私は夜散歩担当なんだけど、本当に寒いね!
今日はお休みだったから夕方のチャリ散歩に行ったんだけど、チャリで風を切ると本当に耳取れそうだよ・・・
もうちょっと暖かくなって欲しいね。
2008/01/26(土) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
静岡も北風ピープーですか?!
千葉もここ2~3日、北風が強くて止まってると凍死しそうです(苦爆)

お互い、がんばって乗り切ろうね♪
2008/01/26(土) 21:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
引っ張りながら着替え!?パクパクさん器用ねヽ(´▽`)ノ
ガルちゃん可愛いじゃないですか♪
パクパクさんのことが大好きなんですねo(*≧ω≦)o゛
ガルちゃん、ママと遊ぶの楽しいんだね♥
ディーは、yumiが帰ってくると、たまに『うれション』しちゃいます(; ̄▽ ̄)
治らないのかなぁーコレ。
立ち上がって両腕でyumiの肩をロックし、
ベロベロ顔を舐めまわした後にやっと落ち着いてくれます(笑)
短い尻尾ブンブン振ってくれているから嬉しいんですけどね♥
今の時期、夜の散歩は厳しい(*;n;)
霜焼けにならないように気をつけてください!
2008/01/27(日) 01:28 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
袖を通すとき以外はおもちゃの端っこを持ってます・・・
ガルはまさブーはおやつ係、私は遊ぶ係だと思ってるのよね~

ディーちゃん、yumiさんが帰ってくるのがよっぽどうれしいんだね!
ガルは子犬の頃からうれションしたことないよ~
遊んで星人のくせにクール(爆)
しっぽが動いてるの、可愛いよね♪

ありがとう~
yumiさんとディーちゃんも気をつけてね♪
2008/01/27(日) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/398-eecccaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
