ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日、朝起きたら地面が白い!!

いつの間にやら、雪が降った模様。

雪は好きなんだけど、自動車通勤だし、滅多に雪なんか降らないのでノーマルタイヤ・・・

ちょっとヒヤッとしたけど、道路には積もってないし、土のところにも本当にうっすらだけだった。
CIMG0907.jpg

朝6時半なのに、この暗さ・・・

ガルも雪遊びが好きなんだ~

でも、朝の散歩じゃ遊ばなかったみたい。

私が帰ってから遊びたかったけど、やっぱり帰る頃にはすっかりなくなってました~

仕方ないので、一昨年結構降ったときの動画を張ってみます♪


私がけっ飛ばして跳ね上げた雪を、一生懸命取ろうとしてるところよ♪

通勤さえなければ、積もって欲しいんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
さすが!朝から写真を撮ったのね!
エライ!凄い!
私は玄関でるまで気づかなかったよぉ~。
ガルちゃんのはしゃいでる姿カワィィ♪
え゛?去年ってこんなに雪積もったっけ??
そうそう!通勤が無ければ積もって欲しいよねぇ~(TдT)
あ~雪遊びしたいよぉぉぉ。。
2008/01/17(木) 22:47 | URL | るぅ #-[ 編集]
うちは野球場行ったよ
楽しかったぁ 休みの日に積もって欲しいよね
2008/01/18(金) 07:31 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
るぅさんへ
起きてすぐに気づいたのは旦那だけどね(爆)
去年じゃなくて、一昨年って書いてあるでしょっ。

そう、通勤さえなければ・・・
あっ、会社に行かなきゃいいのか!
2008/01/18(金) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
朝から元気だよね~
いや、わんこ達じゃなくてヤンママさんが・・・(笑)
休みの日なら思いっきり遊べるのになぁ。
2008/01/18(金) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
わ~、積もったんですね~!
そう~私も雪を蹴っ飛ばします。
だって、ずっと手で触ってると冷たいもんね~v-12
蹴っ飛ばすほうが楽チン♪
2008/01/18(金) 22:45 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
この前うっすら積もったんですね。
しかも一昨年のスゴイ!!
こちらは全然降りません。
積もったのなんて、もう何年前やろ?って感じです。
テンションあげあげのガルちゃんいいですね(^^)
ダンテにも見せてあげたい・・・。
2008/01/19(土) 11:58 | URL | FRORINA #-[ 編集]
baronronさんへ
うっすらすぎてすぐ解けました~
2センチくらいあると遊べるんだけどね~
baronronさんも蹴り飛ばすのね~
手で投げて遊ぶよりも手っ取り早いんだよね。
また、日曜日の夜から月曜日の朝にかけて雪の予報が出てるんだけど、月曜日は会社なので、複雑・・・
今日の夜からにしてくれればいいのに・・・
2008/01/19(土) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
一昨年の雪は珍しいですよ~
千葉でもこれだけの雪は滅多に積もらないの。
奈良って降らないんだ~
雪はテンションあがりますよ~
ダンテ君も雪遊びができるといいね♪
2008/01/19(土) 22:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/396-a8a247fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
