ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いつもの散歩道。

毎日来てるのに・・・

川を見ると
CIMG0892.jpg


吠えずにはいられない(笑)
CIMG0891.jpg


まさブーと一緒に散歩に行くときは、ガルを持ってる方が先に行く。

一人が遅れると、一応待っててくれるんだけど・・・
CIMG0897.jpg


近づくと速攻、逃げる(爆)
CIMG0896.jpg


そして、また離れると~
CIMG0900.jpg


・・・待ってる(激爆)
CIMG0895.jpg


同じペースで歩けばいいじゃん!


昨日会ったお友達。

上がジョンジョンで右がラブボクサーのとんた君。
CIMG0906.jpg

ジョンジョンはガルにチョップされるので逃げ腰。

とんた君はちょっとかまってくれるんだけど、ガルがガウガウうるさいので少しキレ気味~

静かに遊んでくれないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~

いいなぁ 家の近所さんのわんこは、散歩でも違う道を歩く。向こうから来たなぁって思ったらわき道にそれるとか・・・いつまでたっても仲良しワンコできそうにないや^^;
ガルちゃんかわいい^^

はぁ・・・いつになったらこんな感じになれるのやら・・
2008/01/14(月) 23:29 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
待ってるガルちゃんの仁王立ちが、
すっごくウケルんですけど(笑)アハハ
うちもガルちゃんと一緒。
誰かが遅れると待ってて、
近づくとウヒョヒョ~!とジャンピングで飛びついてきます。

にしても、なんで川で吠えるんやろう(笑)

2008/01/14(月) 23:51 | URL | baronron #9L.cY0cg[ 編集]
田舎だなぁ
田舎はいいね こんな楽しい道があって ってうちのほうが田舎だけどね わかるわかる 待っててくれるのよ うちはお座りしてるよ
近づくと安心するのかね 犬の気持ちはわからないなぁ
川に吠える 入りたいんじゃないの
~~
2008/01/15(火) 07:11 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
おぉ~♪w(゜▽゜*)w
パクパクさんe-343こにゃにゃちわ~v-291
って、ガルは良い感じの土手をポッポしてるネ~e-68
ウチの近所の土手は、前面コンクリートe-263
だから、激しい運動は怖いんだよな~v-292
・・・って、してるけどネv-389
2008/01/15(火) 10:04 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
待ってるガルちゃん可愛いv-238
川に何かいてるんですか?

ガルちゃんとダンテだと、ずーっとガウガウ言い合ってるかもしれないですね(笑)


2008/01/15(火) 11:33 | URL | FRORINA #-[ 編集]
hikatinさんへ
こんばんは~

うちも結構避けられてますよ(爆)
特に小型犬の飼い主さんは、だっこして遠くに行っちゃったりね・・・
相手の飼い主さんの様子を見て近づけさせてもらってるよ。
やっぱり、怖いと思う人もいるからね~
ガルもガウるし、チョップするので他の子に近づけるときは注意が必要・・・
2008/01/15(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
直立不動だよ?(爆)
パロちんはジャンピングアタックかぁ。
かなり鍛えられそうだね(笑)

川はね~
暖かくなるといろいろ出てくるからだよ。
大きい鯉とか、カモとか、亀とか、蛇とか、カエルとか。
「水の中には何かがいるはず!」と思ってるらしいよ(爆)
今はいないのに、アホやね。
2008/01/15(火) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
田舎はいいよね~
散歩も気分がいいよ。
いろんなのがいるし。
ここ、カワセミがいるのよ~

ガルは水場に吠えるのよね。
池にも吠えるし、水を張った田んぼにも吠えるのよ・・・
でも、絶対入らないし!(爆)
2008/01/15(火) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
おっ、かあちゃん、会社からネットできるようになったの?

いいとこ、見つけたでしょ~♪
足には優しいんだけど、爪が減らないし、自転車乗ってる方は走りづらいのよね・・・
あずきちはコンクリで爆走なのか~
こんな田舎でもなきゃ、舗装されてるのが普通だもんね。
でも、うちもここに来るまでは普通の舗装道路を引っ張りまくりだよ(苦爆)
2008/01/15(火) 21:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
油断すると飛びつかれますよ(爆)
川は今は寒いからいないんだけど、鯉とか亀とかにすごい反応するの。
だから、なんかいるはずと思ってるんだよ~きっと

あはは~♪
しゃべりの応戦だね!!
きっと周りの人は引くよね(苦笑)
2008/01/15(火) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
最後の写真の
ラブボクサー???
なんだか、笑えた~。
顔と体型がラブなのかな?
性格的にはどっちが出たんだろう・・・?
2008/01/16(水) 00:44 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさんへ
とんた君は、パパがボクサーでママがラブなのよ♪
性格は人懐こいからラブよりだと思う~
顔がゴツイのと、胸毛が白いのがパパ譲りかな。
かわいいよ♪
2008/01/16(水) 10:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん、川に向かって吠えるのね(笑)
何かがいるって思ってるからとか可愛いね♪

1人が遅れると待っていてくれて、近づくと逃げるって、ディーと同じだぁ!!(爆)
ちゃんとお座りして待っててくれるのに、近づくとなぜか逃げる。。。
不思議だ(; ̄▽ ̄)
2008/01/17(木) 19:24 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
水の中には何かがいるって固定観念があるのよね・・・(苦笑)
田んぼに水を張ってるときは、カエルがどんどん水に逃げ込むので、ずっとワンワン言ってるよ、田んぼに向かって(爆)

ディーちゃんも待っててくれるんだね~
ちゃんとお座りしてるなんて、えらい!
仁王立ちのガルとは違うね!(笑)
2008/01/17(木) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/395-832cba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
