ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日からうちのPCが死亡中です・・・

知り合いの自作パソコンをもらったんだけど、この人PC初心者でめちゃくちゃにデータを入れてたので整理したかったの・・・

うちのデータは全部バックアップとってハードディスクを初期化!!

XPをインストールしたまでは良かったんだけど、いろんなドライバ類が入ってるCD-ROMが壊れてた・・・

ドライバがないので何にもできないよ~

音は鳴らないし、LANポートは認識しないし、デバイスもなぜか使えない・・・

1日格闘してイヤになったので放置中です。

仕方ないので会社でアップ中~

そうそう、今日仕事始めなの~

ただいま仕事中だけど、遊んでるの私だけじゃないし(爆)

隣の人もブログにコメント入れてるし、課長もさっきラジコンで遊んでたし。

あ~~パソコン、どうしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
あらら、パソコン死亡ですか!
早く復活できるといいですねぇ。

私も今日から仕事です。
そしてサボってます(笑)
あ、もうお昼やん♪


2008/01/05(土) 11:58 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
復活・・・できるかなぁ。
FRORINAさんも今日からなんだ~
今日はぜんぜん仕事してない気がするよ(爆)
休めばよかった・・・
2008/01/05(土) 17:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
ん~ソレは困りましたねぇ~
「ん~ソレは困りましたねぇ~」(←瞬時に理解不能な電話がかかってきたときの私の台詞)。しかし新年早々、やられましたね。
2008/01/05(土) 20:42 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
おめでとうございます(^^)
新年から大変そうですね!
早く直ると良いですね!
まあ~会社でアップできるみたいだから焦らなくても良いか(笑)
今年も宜しくお願い致します。
2008/01/05(土) 22:13 | URL | JK #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
それ、どんな対応?!(爆)
何とか、復活させました~
まだ、全然ソフトを入れてないのでネットだけだけど・・・
もうちょっと勉強しないとどうしようもないねぇ・・・
今年はもうちょっとPCに詳しくならなきゃ~
2008/01/06(日) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
あけましておめでとうございます~
やっとネットだけはできるようになりました~
さすがに会社からだと写真のアップはできないから・・・
ってあんまり撮ってないけどね(爆)
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/06(日) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
よく自分で初期化とか出来るね~♪
私はPCオンチだから無理だわ(^^;)
PC用語並べられてもわからないわ``r(^^;)ポリポリ
まーでも少し復活したみたいだし
良かったね~(#^_^#)
もうチョイどうにかp(・∩・)qガンバレ!
2008/01/07(月) 05:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ことしがいいとしになりますように^^

今年もよろしくお願いいたします^^
2008/01/07(月) 06:28 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
おめっとさん♪(*^o^*)/
パクパクさんe-343ネットでは初挨拶っすv-291
今年も、あずき家をよろしゅ~にe-466

んでんでe-343正月からランに海にと楽しいんで来たんだ~v-467
ガルもあずきと一緒で、確か水嫌いだった・・・v-431
2008年は、あずきもガルもトビウオになろうぜ~v-518(爆)
2008/01/07(月) 10:17 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃんママさんへ
ネットで調べながらやったんだけど、ちょっとやばかった・・・
バックアップはとっていたのでその辺は安心だったんだけどね~
何かトラブルがあるとお手上げ~
チーちゃんママさんも一緒にガンバロ~♪
2008/01/07(月) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
hikatinさんへ
あけましておめでとうございます~
エリザちゃんはもう完全に帰ってきたの?
今年中にはきっとびっくりするほどいい子になってるよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2008/01/07(月) 22:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あけましておめれと~♪

あずきちもお正月は楽しんでたみたいだね。
そうなの、水嫌いで・・・
あずきちは去年、川で泳いでたじゃん!
ガルも今年は泳げるといいなぁ。

こちらこそよろしくお願いします♪
2008/01/07(月) 22:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/392-d40013d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
