ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今までずっとゴロゴロしてたので、今日はガルのために遊びに行ってきた。

やっぱり、ランと言えばすいらんでしょ!(一番近いから)

久しぶりのランだけど、やっぱり絡まず見てるだけ。
CIMG0868.jpg


まだ、地面がぐちゃぐちゃなのに・・・
CIMG0869のコピー

良かった、もらった洋服着せてこなくて・・・いきなり泥だらけになるとこだったよ。

飽きてきたら珍しくまさブーにダダこねる。
CIMG0872.jpg

いつも私にやるのに、良かったぁターゲット変更されて(爆)

ミニピン2匹と・・・
CIMG0873.jpg

ちっちゃ!!どこ撫でて良いのか迷う~

2時間ほど遊んだらガルが飽きてきたので帰ることに。

でも、まだ時間が早い!

どうせだからここから近い海に行ってみた~
CIMG0882.jpg

結構波高い~

でも、人もまばらでいい感じ~

ガルは波が怖いらしい。このくらい遠ければ良いんだけど・・・
CIMG0876.jpg


この嫌がりよう・・・


まさブーが無理矢理波打ち際へ連れて行く。
CIMG0881.jpg


そのうち平気になってきた。慣れよね。

私にそそのかされて近づくガル。
CIMG0888.jpg


波があ~~!!
CIMG0886.jpg


危なかったぁ~
CIMG0887.jpg


結構楽しんでたらしいよ(笑)

家に帰ったら砂だらけ・・・

シャンプーしたら後はぐっすりでした~結構疲れたみたいね。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうです!
今年もヨロシクお願いします(^^)

正月早々、ランと海に連れて行ってもらえるなんてガルちゃん良かったねー!
ダンテはいつもの散歩のみ(笑)

動画笑えました!
リードに手(足?)かけてましたね(笑)
うちも海に連れて行ってみたいな~!
奈良県、海ないから(爆)
2008/01/03(木) 00:25 | URL | FRORINA #-[ 編集]
いつも思うんだけど!
近くにこんな広いランがあっていいな~♪こっちは近くに沢山のドッグカフェはあるけどランが少ないのよ
あるにはあるけど遠いしね・・・
うちのクルミもよく私に向かって文句を言うんだけど(訳のわからない言葉で)ガルちゃんはワンって吠えるの?今度撮れたら動画撮って見せて~(*ノノ)

海きれいだね♪島もないし(瀬戸内海は島だらけ)橋もないし素敵な海~(*^^*)
ガルちゃん図体の割りに怖がり(*≧m≦*)ププッ
2008/01/03(木) 01:02 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
相変わらずだね
ガルムちゃんのあの手 笑えるよ
慌てて車に飛び乗らなかった?
今年も川行こうね ハイレグもってv-319
2008/01/03(木) 16:58 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
FRORINAさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくね。

うちはそんなにちょこちょこ出かけないので、たまには行かないと・・・
ガルはイヤだとすぐ、リードに手をかけるのよ・・・
そっか、奈良には海ないよね。
千葉は囲まれてるから~
でも、滅多に行かないのよねぇ。
2008/01/03(木) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
岡山はランが少ないの?
でも、いつも行きつけのドッグカフェで楽しそうだよ♪

ガルも訳の分からない言葉で文句たれる~!!
クルミちゃんと一緒だね。
ワンとも言うし、ワゥワゥとかウォォとか言うよ。
今度、動画挑戦してみるね。

いつもは近い東京湾側の海に行くんだけど、今回は九十九里に行ってみました。
こっちの方が広くて綺麗~
島がたくさんあるのもそれはそれで絶景だよ~
2008/01/03(木) 21:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
この日は車は遠かったからさすがに戻らなかったよ~
勝手に帰りそうになってたけど(爆)
ハイレグ?
私はホタテとヒモで良いよv-40
2008/01/03(木) 22:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
ガルちゃんも弱虫さんね。
この子達、見掛け倒しの弱虫ばっかり(笑)。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 01:58 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
あけましておめでとうございます~
そうそう、見た目は精悍なんですけどね・・・
びびりんぼで~
そのギャップが可愛いんだけど、知ってる人じゃないとわからないよね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/391-f3b04989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック