ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
世間様ではクリスマス・・・

イベントなんかあんまりやらない我が家ではいつもの日常。

久しぶりに、ガルと松五郎を会わせてみた。

ガルは初代のフェレ、セリカ以外は全部会ってるの。

フェレの中では一番年下の松も、ガルより兄貴。

ガルは興味津々なんだけど、フェレはガルのことはほとんど無視。

特にゴン太はあからさまに顔を避けてたよ(爆)


超集中!!
dc122435.jpg


目を反らしたら負けだ!!
dc122436.jpg


おっさん、とことん無視か?!
dc122437.jpg


こっち向けないで~!こわーーーい!
dc122438.jpg


近づけられると怖いらしい・・・(爆)

前はちょこちょこ歩くフェレを見るとおもちゃだと思うのか、前足でドスッとやってたのでフェレを下におろせなかったけど、今日はおとなしく見てるだけだったなぁ。

こたつ布団の上だったからか?

ちなみに、ガルの背中にフェレを乗せると、耳を伏せたまま固まります・・・(笑)

フェレがすぐに下りようとするので、なかなか写真に撮れないんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはw

フェレは久しぶりの登場ですね。これは松吾郎君ですよね?

とうすると・・・ガルちゃんはカメだけに「ドンッ!」ってするんですか???

これは・・・ガルちゃんが大人になった証拠じゃないんでしょうか?w
2007/12/26(水) 00:09 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
フェレってけっこう動くんだね
うちの亀太郎ぜんぜんアクションしないのよ 去年はさむくても動いてたのに おなかすいてないのかな?亀博士に聞いてみようっと 
風邪引かないようにねぇ
ガルちゃんは家のなかでは裸族?
2007/12/26(水) 07:13 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
すんごい集中ですね!
うちは絶対ドスッてしそう~。
ビビリ具合がダンテと似てる~(笑)
2007/12/26(水) 17:41 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ラムパパさんへ
そうです、松五郎です。
ララはもうヨイヨイのばあさんなので、余計なストレスをかけないようにしてます。
チワワとか小さい犬にもドンってするよ・・・
多分、フェレもリビングに放してもっと歩き回ったらやるかも・・・
大人になったんだったら良いんだけどなぁ。
2007/12/26(水) 22:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
フェレは止まってる時の方が珍しいよ。
同じ場所にいるのは寝てる時か食べてる時くらいだもん。

亀太郎は動かなくなってきたのかぁ。
でも、去年より今年の方が寒くない?
ヤンママさんも風邪に気を付けてね。
ガルは家では裸族だよ~
外でもランとかに行く時以外は基本裸・・・
家の中では寒がるのに散歩の時は寒くないみたいよ。
興奮しすぎ?
2007/12/26(水) 22:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ものすごいガン見ですよ~
いや、ガルもさんざんドスってやってきてるからね・・・
ダンテ君もこんな感じ?(笑)
今までガン見してたくせに、近づけるとものすごく顔を逸らすんですよ~
攻めに弱いの(爆)
2007/12/26(水) 22:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
え!!ガルちゃんのほうが
強そうなのに意外!?
違うか!ガルちゃんはやさしんだねヾ(≧∇≦)〃
松五郎さんかわぃぃ♪
ニオイをクンクンしてるパクパクさんが目に浮かびます。。
2007/12/26(水) 23:30 | URL | るぅ #-[ 編集]
我が家では
フェレを離しても全然大丈夫などころかクルミよりフェレの方が強かったりするの(^w^) ぶぶぶ・・・
クルミは小さい時にレックスに噛まれてから怖いみたい・・・
爺さんは鬱陶しいのかレックスを噛みに行くけど歯はなし(^^;)

ガルちゃんだとチョッと遊んだつもりでも大変なことになったら?って怖いかな? でもこっちに向けないで~ってのが可愛いかも(o^-^o)

あ!ガルちゃんのお洋服出来たけど心配&不安!!!あうかな~?
明日送りますσ(^_^;)アセアセ...
2007/12/27(木) 00:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
るぅさんへ
ガルは向かってくるものには弱いのよ。
ピクピクしてるものにはものすごい強気・・・
最近は匂いクンクンしてないよ~
年寄りの匂いになってきちゃってさぁ。
2007/12/27(木) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
フェレは向かう所敵なしだよね~
警戒心とかあんまりなさそうだし(爆)
クルミちゃんは噛まれちゃったの~
松五郎もあんまりガルの顔に近づけると噛もうとするのよ・・・
フェレを遊ばせるときは、ガルは伏せしててくれれば一緒に出しとけるんだけどねぇ。

洋服の写真、見ました~!!
すごい、可愛い~♪
楽しみにしてますね。
ありがとう~
2007/12/27(木) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/388-9ff2b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
