ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日東京インターに行って来ました~

スマン、全然写真撮ってないよ・・・

いつもドベは、朝一で第1リンクか第2リンクなんだけど、今回は9時45分からリンクも7だか10だかのリンクでした。

何の情報もなく行ったので、ちょっと途方に暮れた・・・(爆)

でも、ついてすぐにヤンママさんに会えて時間を教えてもらったので何とかなりました。

ヤンキー君とエルザちん。
CIMG0852.jpg

ヤンキー君、久しぶり~

相変わらず、おとなしいわ・・・

エルザちゃんはガルに遊ぼうしてたけど、やっぱりガルはガウってたな。

ドベは出陳頭数15頭になってた。いつもより少ないような気がする・・・

こんなだったっけ?アジアインターとごっちゃになるのよね~

ショー自体は見ててもどの子がいいとか何が悪いとか分からないので、純粋に「ドベ、可愛いなぁ、あの子が好み♪」なんて感じで見てるだけ~

でも、ベルナパパさんと一緒にベルナちゃんの子供のあずなちゃんとバンナちゃんは応援したよ~

今回、ドベ連れで来てるギャラリーも少なかったような・・・

会えたのはヤンママ一家とどりさら一家、ベルナ一家くらいかなぁ。

みんな久しぶりだけど、相変わらず、かわええなぁ。



さてさて、お次はショッピングタ~イム!

裸ん坊で行ったガル・・・
CIMG0851.jpg

やっぱり帰りは服着てる(爆)

おやつもいろいろ買ったよ。

牛の気管とか、鶏のトサカとか、馬のジャーキーとか・・・

気づくとものすごい散財してるんだけど・・・

もう、どっちの給料日も終わってるのに年越せるかなぁ・・・ヤバイ・・・
コメント
この記事へのコメント
体調不良の為、行けなくて超×100残念でした(PД`q。)
パクパクさん&ガルちゃん、今度遊んでくださいね(*^_^*)

ガルちゃん、服やオヤツたくさん買ってもらえてよかったね♥
2007/12/17(月) 22:11 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
今アップしたばっかりなのに、早っっ!

yumiさん、大丈夫?
私も辛い時があるので分かるよ~
今度はドッグランか何かで遊ぼうね♪
2007/12/17(月) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
(-_-;ウーン
やっぱりそれだけ袖が大きくないと手が入らないかな???
最近考えるのは首をもっと小さくしてタートルぐらいにして袖付きで作ってみたいの一心なんです(^▽^;)
まわりにドベ居ないし
どこかに試着してくれるドベが居ればな~・・・!

あ!そんなことより東京インターでドベ15頭も出てるんだ?やはり東京は凄い♪
こっちでは多分2.3頭だもんな(^^;)
知り合いのアイリッシュウルフハウンドなんて1頭だけだったよ(^w^)
2007/12/18(火) 04:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おつかれ~~
今回は少なかったよね
うちも服買ったよ
おやつも チェーンも
帰りはまた牛丼やでした
2007/12/18(火) 07:06 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
楽しそうですね(^^)
自分のものはケチるのに、なぜか犬のものはヒョイヒョイ買ってしまいます(笑)
ガルちゃん、洋服何着持ってるの?
2007/12/18(火) 11:42 | URL | FRORINA #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
前に持っていたカッパは袖付きでしたよ。
でも、胸囲が合ってなかったので、首のところと袖がぎゅうぎゅうでした。
胸回りに余裕があれば大丈夫かなぁ。
ただ、袖の部分は太めか、伸縮のある素材じゃないと通しにくいかも・・・

そうなんだ~
こっちもウルフハウンドはあまり見なかったなぁ。
デンはすごくいっぱいいたけど・・・
存在感がすごいからたくさんいるように見えるだけかしら?
2007/12/18(火) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お疲れちゃん。
チェーンも買ったの?
うちはリードを新調しようかと思ったけど、気に入ったのがなかったのでアジアインターの時のお楽しみにします。
うちはマックだったよ(爆)
2007/12/18(火) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
そうなのよ~
人間のものはかなり適当で、安いの一番なんだけど、わんこのは勢いで買っちゃうのよね~
ガルは10着くらいじゃないかなぁ。
飼い主より衣装持ち(爆)
2007/12/18(火) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/386-33dad2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
