ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日、病院に連れて行って結石が判明したとき、詳しい検査を待っている時間が私になかったのでガルを半日病院に預けて会社に行きました。

ガルにとっては初めて家以外のケージで一人・・・

暴れたりしないかな~とか、鼻ピーうるさくないかな~とか心配でした。

そして夕方迎えに行ったときに聞いてみたら・・・

「置物のように固まってたわよ。」

とのこと・・・

検査の最中は瞬きもせずに固まっていたらしい・・・
そしてちっこちびり攻撃・・・

でも、ケージに入れるとずっと寝てたそう。

そしてご飯をあげると・・・

食べない!!

絶食してたからおなか空いてるはずなのに他人からもらう餌はくわんのか!

でも、人がいなくなったらこっそり食べてたそう・・・

この「こっそり」感が可愛かったと看護士さんは言ってました・・・

こんなんで本番で2泊3日も出来るのかしら~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん、病院にひとりぼっちになっちゃったから、寂しかったんですね。

でも、「こっそり」食べてるガルちゃん、ちょっと見てみたいです。
食べてるところ見つかったら、「はっ!」っとするのかな?

うちの親戚のドーベルマンは、腫瘍摘出でしばらく入院しなきゃいけなかったけど、1泊で帰ってきました。
なぜなら、病院にいる恐怖感でいっぱいで、まいってしまいそうだったから…。すぐに退院させてくれましたよ~。
2005/10/06(木) 12:14 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ガル、環境の変化に慣れるのに凄い時間がかかるんですよね~
はじめて行くドッグランなんかあんまり走ったりせず、ずっと私にくっついてたりします。

親戚のドベちゃん、1泊で帰ってきたんですか~
ストレス結構凄そうですもんね~
うちで何かあったときのフォローができればいいんだけど、無理っぽいから・・・
2005/10/06(木) 12:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/38-7a4d4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
