ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は日中雨。

そのせいか、夜の散歩はモヤだらけ。

ただでさえ、人通りも車通りもないのに、まさにホラー映画のよう・・・

ゾンビとか出てきそう~

バイオハザードのゾンビ犬を連れてるけどね(爆)


それはそうと、ガソリンが一気に上がった!

うちの裏のスタンドでは、昨日は140円だったのが今日は151円に!

昨日、ガソリン入れるのを忘れて焦ってたんだけど、いつも入れてるところはまだ140円だったので値上げ前ギリギリセーフ。

あぶなかったぁ~

セルフのスタンドなんだけど、出てきたおつりに2千円札がっっ!!

2千円札なんて何年ぶり?!まだあったんだ!

おつり、間違えてるんじゃないかと何度も見直しちゃったよ(爆)

見慣れてないだけに、偽札つかまされても分からなさそう・・・

この2千円札、どこで使おうかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
早く使ったほうがいいよ
初めバイトの子が5000円と間違えてお釣りくれたの で2000円だよ って教えたんだぁ 年寄りなんか1万と間違えたりするしね
ガルちゃん直ったの?
2007/12/04(火) 08:53 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガソリン高いよ・・・・。うちの車燃費悪いし・・・。あの値段の40円くらいは税金らしいよ。扶養控除やめるくらいだったら、せめてこの税金を緊急的に半額くらいにしてくれないかなぁ。
2007/12/04(火) 09:31 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
私の会社も給油緊急指令!
パクパクさん こんにちわ

私の勤めている会社も11月30日に緊急給油指令が出ました。
10月31日に引き続き2ヶ月連続の給油指令です。
でも、又すぐ値上げしちゃうんですね~。
ぜ~~んぶ何から何まで値上げになっても給料上がらずですよ・・・
どうしてくれるんだ~~。って感じです。
2007/12/04(火) 13:33 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
ヤンママさんへ
他のお札と間違えるよね~
早く使わなきゃ・・・
ガルは元気丸出しだよ♪
ブツブツはまだちょっとあるかな・・・
完全になくなることはないと思うんだよね。
どこかしらに出る・・・
2007/12/04(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ラムパパさんちの車も燃費悪いの?
私の車はそうでもないんだけど、まさブーのキャラバンが半端ないの!
ガソリンメーターがみるみる下がっていくのが見えるのよ・・・
本当、税金取りすぎだよねぇ。
余計なことにばっかり使ってさ。
2007/12/04(火) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
こんばんは~♪

うちもあわてて給油です。
二人で車通勤なのできっつー・・・
通勤手当は上がらないのに・・・
バス電車通勤にしようかなとも思うけど、うちは田舎で不便なのでつらいのよぅ。
お互い、がんばろうっ。
2007/12/04(火) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/379-3e2c8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
