ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
冬の寝姿。
200711282236000.jpg

何で、顔隠すの?
コメント
この記事へのコメント
可愛い(*ノノ)キャ
ガルちゃん可愛すぎ♪
寒いと顔隠すよね、ガルちゃんは手で隠してるからメチャ可愛い☆
それとさすが若いわ!毛並みが良くてピカピカだね(^▽^)
うちの爺さんは手で隠すよりお布団で頭だけ入れていつもお尻が出てます(ーー;)
2007/11/29(木) 05:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
チーちゃんやクルミちゃんもやる?
やっぱり、鼻に毛が生えてないから寒いのかなぁ。
毛は良いんだけど、肌がブツブツで・・・
極短毛だと目立つよね~
チーじいさんは頭隠して尻隠さず?(爆)
お尻だけ出てるのって可愛いね♪
2007/11/29(木) 22:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんカワユスo(*≧ω≦)o゛
ディーも顔隠して丸くなって寝ますよ★
寒いのか、電気が眩しいのかワカラナイ(笑)
猫みたいですよね(*^_^*)
2007/11/30(金) 16:57 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
ディーちゃんもやるんだぁ~
可愛いよね~
夏はやらないから、きっと寒いんだと思うんだぁ。
こたつで丸くなるのは猫だけじゃないよね♪

2007/11/30(金) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
ライダーⅡも・・
同じ寝方です。

フィーエンは丸まっても顔は隠さないんだよね。

性格??
2007/12/02(日) 21:19 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ドベ子さんへ
フィーエンちゃんは隠さない派なんだ~
鼻、寒くないのかな?
ファンヒーター出したら、張り付いて離れないよ・・・
2007/12/02(日) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/377-2e472deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック