ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は、ラムパパさんちとbirdyさんちとポティロンの森でプチドベオフ。

ちょっと早く着いたので、とりあえずガス抜き。


豆柴2匹の仲間に入りたい・・・
CIMG0821.jpg


ちょっと入ってみた
CIMG0822.jpg


そこにももちゃん登場!!

でも、ここまでにすでに私に1回〆られてます(爆)

最初だけちょっと絡んだ。
CIMG0823.jpg

これが最初で最後のももちゃんとの絡みだったような・・(苦爆)

もっと遊んでくればいいのに、すぐ私かまさブーのそばに戻って来ちゃうのよね。

そしてラムちゃん参上!!

におい嗅ぎ嗅ぎ。
CIMG0827.jpg

やっぱり、あんまり絡まないねぇ・・・

ももちゃんとラムちゃんはこんなに仲良く遊んでるのにさ。
CIMG0829.jpg


オールドイングリッシュシープドッグに果敢に挑戦。
CIMG0838.jpg

すぐに逃げ帰ってきました(爆)

帰りの車中では、結構疲れたらしく目もうつろ(笑)
CIMG0839.jpg


今日はあんまり他の犬にガウガウしなかったなぁ。私にはしてたけど。

小さい犬にもしつこく追いかけなかったし~

ラムパパ家とbirdy家のおかげで、楽しく過ごすことが出来ました♪

また、遊んでくださいね~
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございました!!
こんばんは!今日はお疲れ様でした。ガルちゃんうるさくないじゃないですかwあれくらい犬だったら仕方ないような気もしますがw

ガルちゃんは若干緊張?気味でしたけど、何回か御一緒させていただくと、そのうち絡むようになると思うのですが。

是非また一緒に遊びましょう。今度は千葉に遠征するしかないですねw
2007/11/25(日) 23:10 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
あーんいきたかったなぁ
今度は絶対誘ってね
空いてたの?ガラガラだね~~
ここって1度払うと1年間有効のPだよね 坂があって楽しそうなランだった気がする 天気がよくて
昨日はよかったよね 
2007/11/26(月) 07:32 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
昨日は楽しかったです~~
パクパクさん 昨日はありがとうございました。
先に失礼してしまってごめんなさい。

いや~~楽しかったですね~。
我家のももちゃんも、飼い主もおかげさまでとても楽しく一日過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ガルちゃんの可愛い姿が目に焼きついています。
ちょこっと出かけてはピューっとパクパクさんに事情を訴える姿がたまりませんでした。

照れ屋さんなガルちやんをとても可愛いと思いました。

また機会があったら、一緒に遊んでくださいね。
その日がすぐに来る事が希望です・・・。
ガルちゃんの可愛い姿が忘れられません。

あの~。お願いがあるのですが・・・
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

あんな、ももちゃんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/26(月) 11:11 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
いいですね~
楽しそう~!ドベオフ夢やわぁ・・・。
まぁダンテも絡まないんやけど(苦笑)
ガルちゃん、ガウガウしなかったんですね!えらーい!
豆柴を覗いてる姿がカワイイ♪

2007/11/26(月) 17:31 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ポティロンに行ってきたんですね♪
ももチャンとは会ったことないからわかりませんが、ラムちゃんコロコロしてたでしょう♥
ガルちゃんはパパママの傍にいたんですね(゜∀゜)
シャイガールなんですねー!
かっわいい~(〃ω〃)
今度一緒に遊んでくださいな(≧∪≦*)
2007/11/26(月) 18:11 | URL | yumi #-[ 編集]
ラムパパさんへ
昨日はお疲れさまでした~
昨日はあんまり犬に対してガウガウしてなかったのでいい方でした・・・
でも、一人でうるさかったような(爆)
ラムちゃんは大物だよね!
物怖じしないし、どんな子でも遊べるし~
ガルは緊張って言うか、いつもあんな感じですよ(笑)
ラムちゃんとももちゃんの仲間にちょっと入りたそうだったので、慣れれば遊ぶようになるかなぁ。
千葉にも良いランあるので、また一緒に遊びましょうね。
2007/11/26(月) 22:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君も来ればハーレム状態だったよ。みんな女の子だからv-238
今度は一緒に行こうね♪

そうそう、ここの駐車場500円で1年間有効なんだよね~
びっくりしたよ(笑)
結構空いてたのかな。初めて行ったからいつもが分からないのよ。
天気も良くて気持ちよかったよ。
あれ?横浜は雨じゃなかったの?!(激爆)
2007/11/26(月) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
昨日はありがとうございました。
ももちゃんはスレンダーだけど力強くて、カッコイイドベさんでした~
日陰から動かないももちゃんも可愛かったよv-238
また一緒に遊びましょうね~

リンク、大歓迎です!
うちの方もさせていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/11/26(月) 22:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
そっか、FRORINAさんのところはドベ率が低いのかなぁ。
うちの方では結構散歩してるといろんな犬飼いさんからドベ情報が入ってくるんだけど・・・

私には思いっきりガウってましたよ?(爆)ムカつく・・・
ダンテ君とも遊んでみたいな~でもきっと絡まないよね(苦笑)
2007/11/26(月) 22:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
確かにラムちゃん、コロコロしてました(爆)
とっても上手に遊んでて可愛い子だよね。
ディーちゃんも遊び上手なんだよね。
うらやましい・・・
ガルは一人でどこかへ行けない子だからねぇ。
代々木公園って広くて良いところみたいですね。
行ってみたいのでその時は一緒に遊んでくださいね♪
2007/11/26(月) 22:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久しぶりです(^▽^;)
ご無沙汰してましたがパクパクさん&ガルちゃん元気そうで良かった~♪私もやっと思い腰をあげブログ更新しました(^^;)これから少しずつ更新して行きますのでまた宜しくです(#^_^#)
やっぱドベっていいわ~(*ノェノ)キャー久しぶりにガルちゃんに会えて興奮ぎみです(*≧m≦*)ププッ
2007/11/27(火) 00:17 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
パクパクさん こんにちわ

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございました。

改めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/27(火) 12:10 | URL | birdy #Gunbb4dY[ 編集]
チーちゃんママさんへ
お久しぶり~!
どうしてたのかと思ったよ~
忙しかったんだね~
こちらこそ、またお願いします♪
2007/11/27(火) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
birdyさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます!
末永くよろしくお願いします♪
2007/11/27(火) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/376-7df1e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
