ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日も9時から夜のお散歩。

寒いので、ガルにフリースの洋服を着せて出発。

いつものように公園でちっこ。

その帰り道・・・

前方から、やせた柴犬みたいな感じの放れ犬を発見。

軽い足取りですぅーっと近づいてきた。

前に噛んできた犬と同じかどうか分からないけど、何かされるとイヤなので、

「おらっ!!」

と言いつつ、足で地面をドンと蹴って追い払った。

あとでまさブーに特徴を教えると、まさに噛んできた犬だったみたい。

またやる気だったのか?!

自転車じゃなければ、対応早いんじゃい!!
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん噛まれなくて良かったぁ
!!
撃退ご苦労様でした★
またしても同じ犬に遭遇するとは・・・。
なんとかしなきゃですね、この犬。
2007/11/17(土) 01:29 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
結構、ウロウロしてるみたいです・・・
しかも、時間帯が読めない!
この前は夕方で今度は夜・・・
ずっと放してるのかなぁ。
飼い主が悪いのに、犬が保健所に連れて行かれちゃうのはイヤなんですよね・・・
ちゃんと飼ってくれるのが一番なんだけどね・・・
2007/11/17(土) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさんの「おらっ!!」を
見ちゃったら、もう出て来ないかも!?
今回は何事もなくってよかったぁ☆
困ったもんだね、飼い主さんわんちゃんの事
心配じゃないのかね、よそ様にも迷惑かけちゃうし、
事故とか心配しないのかね、まったく(・`ω´・+)ノ
2007/11/17(土) 23:49 | URL | るぅ #-[ 編集]
あらぁ~~。

それはサッカーボールキックですな。
2007/11/18(日) 03:21 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
パクパクさんの気合もわかるけど
携帯もってる?
いざとなったら熊と戦うつもりでね
デジカメは?でも 撮るひまないかぁ 怪我しないように まさブーと二人で行ったほうがいいんじゃないの 
2007/11/18(日) 14:39 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
るぅさんへ
何のために飼ってるのか分からないのよね・・・
ひかれて死んでも良いとか思ってるのかしら。
それなら飼わなきゃ良いのに、意味わかんない。
2007/11/18(日) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
本当に襲いかかってきたらやるけどね。
犬にはあんまりやりたくないのよ・・・
きちんと飼われてれば良いだけの話だから・・・
飼い主蹴りたい。
2007/11/18(日) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
携帯、散歩の時は持ってない~
いつも忘れちゃうんだよね・・・
まさブーは寝る時間なのよ。早寝早起きだから~
それに、せっかくの私とガルの二人だけのお楽しみだしね(爆)
2007/11/18(日) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
追い払う姿を想像したら思わずにやけてしまった(^^)でも無事で良かった。
2007/11/19(月) 20:07 | URL | JK #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
想像しちゃいや~ん(爆)
端から見たら、全然強そうな犬連れてるのに、何やってんだろ?って感じだったと思われます(苦笑)
すでに近所じゃ、私の奇行も有名なので(ガルのせいで)まぁ、良いか(激爆)
2007/11/19(月) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/374-3aed69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
