ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはガムが好き。

最初はプレスのでっかいガムをあげてた。

でも、さすがに1本丸々上げるのは多すぎるんだよね~

途中で取ろうとすると大騒ぎ。

うなるし、離さないし・・・

最終的には取るけどね。

でも、やっぱり途中で取られるのはいやだよね~

だから最近は、1本食べられるように両端が結び目になってる、小さめのガムをあげることにした。

ガルにしてみれば毎食後に食べたいらしいんだけど、うんPにそのまま出るときがあるので、1日に1本にしてるの。

そして、反芻するんだよねぇ・・・お前は牛かっ!

ガルにガムをあげると、最初は「持って、持って」って人に持たせるくせに、しばらくすると「私のガム離しなさいよっ!」ばりに奪っていくの・・・

お前が持てっていったじゃん!!

でも、一番大好きなブタミミは持たせてもくれないの。

近づくとくわえて逃げていく・・・

ブタミミは、シャンプーしたときと爪切りしたときのとっておきだからね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハッ
うちは毎日豚耳あげるなぁ
あの耳そのままの形のやつ?
うちは豚耳カットだから。一個は一個だからね ヒヅメは?
あれは持ってると食べるけど
くさいからね 持つのもだるいし
そんな暇じゃないから。
取らないのにこそ泥みたいに隠して食べるんだよね もう少しいいのたべてますから~~
2007/11/05(月) 18:42 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
カットだとすぐ食べちゃわない?
ガルはかじりたいらしいから、小さいと物足りないみたい。
ヒヅメは臭いんだもん。
ツボにはまるとずっとかじってるんだけど、部屋中が牧場のよう・・・
しかも、その口で顔を舐められたりしたら・・・ワォ!(爆)
2007/11/05(月) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/369-bfd24bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック