ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はすいらんに遊びに行ったの~

そしたら・・・

小鉄君とトキ君を発見~♪
CIMG0801.jpg

トキ君、ケツだ・・・ガルは何で「エヘ」な顔?

とりあえず、興奮しまくってるガルは柴系の子とガス抜き。
CIMG0802.jpg


その後、小鉄君とトキ君が乱入~

珍しく、ちょっと絡む。
CIMG0805.jpg


小鉄君はかなりやんちゃでプロレスごっこをしたことのないガル、ビビリまくり・・・(爆)

小鉄君は前から足が長いと思ってたけど、久しぶりにあったらまた足が長くなってるよ!

これで幅が出たらかなり立派な体になるね~

まだ1歳半だから、これからだね♪

トキ君はがっちりしててムチムチ~

毛並みもいいのよ。

今日は遅めに来たので1時間半くらいで撤収~

帰り際に来たボクサー2頭。
CIMG0806.jpg

ボクサーってあまり見ないよね~

遊び好きな感じで可愛かった♪



そうそう、ガルの事じゃないけど先週、イシガメが交尾してました。

なぜにこの時期に・・・(苦爆)

来年のお楽しみだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガルムちゃん、大丈夫でしたか?
あとでビーパパに小鉄がガルムちゃんを噛んだと聞きました。
せっかく久しぶりに会ったのに、本当にごめんなさい。
小鉄は、いつまでたっても遊び方が子供なので困ります…
午前中はドベ仲間のチャイムちゃんに絡んでいました…
まったく、恥ずかしい奴です…
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
ガルムちゃん、トラウマにならないといいのですが…。
2007/10/21(日) 23:03 | URL | ビーママ #-[ 編集]
どうしたの?ガルムちゃん大丈夫?珍しいね 絡むなんて 小鉄君 ガルちゃんは女の子なんだから優しくネ ねぇ亀って交尾の時期あるの?春?【そんなの関係ねぇ】
2007/10/22(月) 07:29 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
ちょっとみみず腫れなだけだから大丈夫よ~
一緒に遊んでれば少しくらいなるよね。
チャイムちゃんがいたんだ~
前に会った時はまだ4ヶ月くらいのちいちゃいドベだったけど、大きくなってるんだろうなぁ。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
2007/10/22(月) 22:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
どういう風の吹き回しか、ちょっとだけ絡んでたね~
小鉄君、朝からいたのに元気いっぱいだったよ~

他のカメはよく分からないけど、確かイシガメは冬眠中以外は交尾可能みたいよ。
ただ、体の小さい雄が雌の隙をつくのが難しいみたい(爆)
2007/10/22(月) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/364-bf88c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
