ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日の朝のラジオでやってたんだけど、最近ウサギを飼う人が増えて、犬のようにリードを着けて散歩をするらしい。

うさんぽって言うんだって~

それでドッグランみたいにウサギを放して遊べるところができたの。

うちの近くに(爆)

中央牧草センターって所なんだけど、もともと競走馬や動物園の動物などにあげる牧草を育てて売ってるみたい。

ネットで生牧草も買えるらしいよ。

ここのランは草食動物専門で、ウサギやプレーリードッグなんかが来るんだって。

肉食動物お断りなのでうちは完全に行けない(激爆)

穴掘り放題、牧草食べ放題!!

合鴨やゾウガメを連れてくる人もいるみたいだから、ヤンママさん、亀太郎とどう?
コメント
この記事へのコメント
うそ~~
えー行かなきゃ 

亀太郎どうしよう

マウンティングしちゃったら?

マナーベルトいるのかな?

持っていくの お・も・い

行ったら報告するね 

ありがとう~~
2007/10/11(木) 19:21 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
亀太郎、車に積めても暴れたら車が倒れるんじゃない?(爆)
食べ放題だから、帰りはもっと重くなるよ~
2007/10/11(木) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
うさんぽですって!!!ヽ(゜Д゜;)ノ
実はうちの近所にもいたんだょぉΨ( `∀´ )Ψ うさんぽしてる人。
リードを持ってじっと動かなくて、
信号で止まった時にじっと見ていたんだけど、うさぎさんだった(*^▽^*)
うちのぽんただってたまにニャ散歩してるもん♪(猫は最近じゃ珍しくないか・・・)
2007/10/11(木) 22:17 | URL | るぅ #-[ 編集]
ら、ラビットランとでも呼べばいいんでしょうか?(; ̄▽ ̄)

穴掘り放題とか楽しそう♪
うちの近所にもあったらいいのにな~(≧∪≦*)
あったら、1人で遊びに行っちゃうよ(゜∀゜)

ウサちゃんサワサワしたい!
(;´Д`)ハァハァ
↑変態オヤジ風(笑)
2007/10/12(金) 01:25 | URL | yumi #-[ 編集]
ウサギ可愛いよね
この間、乗馬クラブのロビーに、「ウサギを飼いませんか?」って子ウサギがいたのよ。野菜とかも作っている「本社」で生まれたんだって。馬の糞で野菜を作って、馬の餌でウサギも飼っているのか、謎の本社。すごーーく可愛かったけど。猫6匹もいたんじゃ、心臓麻痺になるわね。
2007/10/12(金) 15:18 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
るぅさんへ
うちの近所は猫もウサギも散歩させてるの見たこと無いよ。
ウサギってちゃんと歩いてくれるのかなぁ。
猫はちゃんと歩くの?
2007/10/12(金) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
やっぱり、ウサギとか飼ってると穴掘りさせてあげたいんだよね、多分。
私も近くにあるんだけど、行ったことありません~

ウサギってホワホワで気持ちいいよね~
でも、結構気が強い・・・
2007/10/12(金) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
どんな本社?!(爆)
ウサギは小学生の頃にいい加減に飼ったことしか無いなぁ。
可愛いよね~♪
うちもウサギの天敵いるから・・・(爆)
2007/10/12(金) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/361-f5991f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
