ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日は、待ちに待った日。

出かけた場所は・・・
CIMG0775.jpg


富士山!

今日は@jeana-cameoのゆーきちさん・ジーナちゃんと名古屋からtonarini wankoのあずきちゃん一家とBBQなのだ~

まさブーが「富士は遠いから早くでなきゃ!」というので3時起きの4時出発・・・

渋滞もなく、御殿場の手前の足柄パーキングに着いたのが6時頃・・・

ねぇねぇ、早すぎない?

ここのパーキングはドッグランがあるので、とりあえず1時間ほど休憩。

目的地の朝霧高原に着いたのが8時・・・

早すぎだろ!開いてないし!

仕方ないので、駐車場で寝る(笑)

オープン時間の9時になって、係員に起こされ受付。
CIMG0776.jpg

貸し切りのよう~

さんざん、プードルを追い回し、ゴールデンを脅しまくり、ラブに喧嘩を売り、私にしめられた後にあずき家登場~
CIMG0782.jpg

テーちゃんとあずきちゃん。

いい子で待て出来るのよ、これが。

かあちゃんもとうちゃんも想像してたとおり、楽しい人たちでした

とうちゃんのテノール歌手のような美声にガルびびる(爆)

お友達が来たんだから、遊べやと思ったのに、ガルったらあずきちゃんが怖いらしい(爆)何されたわけでもないのに。

正面から近づけない。

テーちゃんはすごい癒し系~

団子三兄弟~♪(真ん中の子は違います(笑))
CIMG0779.jpg


そうこうしてるうちに、総長ジーナ登場。
CIMG0785.jpg


ドベ同士、みんな絡まないので一緒に写真が撮れない・・・

やっと撮れた、ジーナちゃんと2ショット。っていうか、同じフレームに入っただけ(爆)
CIMG0789.jpg


そんな時に現れた、猛獣使い!
CIMG0791.jpg

とうちゃん、すげぇ!

BBQもゆーきちさんとかあちゃんのおかげでおいしくいただくことが出来ました。

私、何にもしてなかったよ・・・次は頑張る!

こんなダメ一家ですが、また遊んでね♪


帰りは行きとうってかわって大渋滞・・・

6時間のドライブで、15年ぶりに車酔いをしました(苦爆)

どこへ行っても帰ったらやっぱり、
CIMG0792.jpg

カメチェック
コメント
この記事へのコメント
おお~、早速UPされている!
私もしなきゃ!
日曜はありがとうございました。
そして大遅刻すみませんでした・・・
行きに7時間、帰りに6時間・・・
富士がこんなに遠いとは思いませんでしたよ。涙

ガルちゃんの体型、コート、素晴しかった!
本気でカッコよかった~
次に会うときまでにはジーナも体調を整えさせます!

また遊んでくださいね♪
2007/10/09(火) 00:23 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
う・・
うらやますい~~。

みんなが到着する前の、
ガルちゃんの他犬とのヒトモンチャクに、
爆笑してしまいましたv-410
2007/10/09(火) 02:48 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
ねえねえBBQの画像がないよ

さては食べてばっかしだったんでしょう

お天気良かったの?千葉は一日雨だったよ 今度誘ってね ガルちゃんの亀チェック笑える。
ドベって絡まないのかね?たまたま?
2007/10/09(火) 07:48 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ありがとう~~~♪\(*⌒∇⌒*)/
パクパクさん♪日曜日はホンマにお世話になりました!v-291
・・って!ガル家は、出勤も早いがUP早いっす!(爆)
我が家は、亀ペースでUPするざんすYO~!(* ̄m ̄)

んでんで♪初対面の【ガル】は想像通りだった!(笑)
ホンマにお茶目なおもろい奴でしたv-391
パクパクさんをオモチャに遊ぶとこが最高なのら!v-238
パクパクさん&ハノイパパさんともいっぱい話せたしe-343
ホントにホントにmあずき家は大満足の一日でしたv-290
ガル家の皆様♪日曜日はホンマにお疲れ様でした!
んでんで!いっぱいありがとう~!e-466

追記:BBSに、ガルの衝撃写真貼っといたぜ!(激爆)
2007/10/09(火) 10:31 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ハロ~っヽ(^□^)
BBQいいなぁ~
ガルちゃんが怒られてるところが想像できて笑える(^m^)ププ
亀さん相当気になるんだねカワイイ☆
大好きなお肉は沢山食べれましたか?オイラは昨日も仕事だったさぁっ(ィジィジ)
2007/10/09(火) 10:56 | URL | るぅ #-[ 編集]
カメチェック(笑)
カメを外に出してみたら、どういう反応するんでしょうね?

みんなも絡まないんですか(爆)
寂しいですよね~。
でもうちも会いたいなぁ・・・。
ダンテは他のドベに会ったことないんです!

2007/10/09(火) 12:04 | URL | FRORINA #-[ 編集]
おおっ!
さすが猛獣使いサン♪
素晴らしいですね(≧∪≦*)

ガルちゃんは何であずきちゃんを怖がるんでしょうか(笑)

長時間の移動お疲れ様でした!!

カメチェックはお約束なのね(゜∀゜)
2007/10/09(火) 15:16 | URL | yumi #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
日曜日はありがとうございました~
合計13時間もドライブ!?
ジーナちゃん共々、本当にお疲れさまでした。

ジーナちゃんは相変わらず、目力があって、唇ピンクで美人さんだねv-238
また、ガルと合唱してくださいね~(苦爆)
2007/10/09(火) 21:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
みんなが来るまでに、だいぶ他のわんこが遠巻きになりました(涙)
あずきのとうちゃんがガルの悪さの決定的瞬間をBBSに貼ってくれたよ♪
小さい犬と、気の弱い犬は狩ります・・・止めるの、大変でした。v-12
2007/10/09(火) 21:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
バレた?
食べてばっかりでした(爆)
カメラのことを思い出す頃には食材がなかったよ。

天気は良かったよ~時々曇ってたけど、雨なんか降らなかったし。
朝夕は寒かったけど、日中は暑いくらいだったよ。
やっぱり、川に行った時はうちが晴れにしてたんだなぁ~(爆)

この3匹が絡まないんじゃないかなぁ・・・
ガルはもともと他の犬と絡まないし・・・
バニラちゃんはガルにも絡んでくるもん。
2007/10/09(火) 22:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
こちらこそ、本当にありがとう!!
アップは早くしないとすぐに何があったか忘れちゃうのよ、脳みそツルツルだから(苦爆)

ガルは、私がおもちゃだからねぇ・・・
あずきちゃん、ランの中でも訓練しててすごいね!
ボールもちゃんとアウトで離すし・・・
一番おとなしかった印象があるよ。
プーは狩ってたけど(爆)

こちらこそ、ものすごく充実した一日だったよ~
また、遊んでね♪
2007/10/09(火) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
るぅさんへ
ガルは年中私に怒られてるよ(苦笑)
悪いことしかしないんだもん。
ほとんど野菜食べずに肉食べてたよ(爆)
うち、肉食獣しかいないから。

今日休みだったでしょ!
2007/10/09(火) 22:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
カメを外に出すと、フンフンした後両手で「ドンッ!」てするのよ・・・
危険。つぶれちゃう・・・

みんな、近くにいい遊び相手がいるのに、違う子のところへ行って、文句言ったり狩ったりするのよね・・・(爆)
ダンテ君は、ドベとはまだ遊んだこと無いんだ~
ダンテ君もあまり他の子と絡まないんだよね?
近かったら一緒に遊ぶのに~
でも、絡まないなぁ・・多分(爆)
ガルは一方的に狩るのが好きだから・・・
2007/10/09(火) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
あずきのとうちゃん、すごいよ。
猛獣使いの上にパパラッチだから(爆)

多分、年の順で上下関係が出来るらしいよ。
1.ジーナ 2.あずき 3.ガル
って感じかなぁ。
ガルは自分より格上には距離を取るみたい。
ジーナちゃんにもあまり近寄らなかったもん。

カメチェックはガルのライフワークよv-218
2007/10/09(火) 22:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
へっへっへっ・・・
奥さ~ん、恥ずかしい(笑)写真、載せときましたぜ!
2007/10/09(火) 23:14 | URL | とうちゃん #fXI9rwko[ 編集]
こんにちは~~
いいなぁ~~。今度は是非我が家もww。

最近、カメチェックの姿が様になって来ましたね。(今朝、カメの拉致失敗しました~~w)

2007/10/10(水) 11:15 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
とうとう、秘密にしていたガルの本性が暴かれてしまった・・・(隠れてないって!)
とうちゃん、見逃さないなぁ~(笑)
2007/10/10(水) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
今度は一緒にやろうね~
ラムちゃん、おとなしそうだからうちのスピーカーの音量に耐えられるかな?!

カメ拉致ろうとしたの?!
うちのあげるって(爆)
2007/10/10(水) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/360-de52243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
