ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
さて、いよいよ最終回!

ちょっと記憶が無くなってきました(爆)

疲れてるくせにあまり眠れなかったガル。

ガルがウロウロするたびに起きるまさブー。

全く気にせず寝てる私(爆)

いつもの休みよりも全然早起きしたよ。

朝のお散歩。
CIMG0758.jpg

周りが森みたいになってて、空気がいいの~

ひんやりしてて気持ちいい。

お散歩が終わったら今度は朝ご飯。

夜は各コテージだったけど、朝はオーナーさん達がいるホストハウスへ。

オーナーさん夫妻はとっても犬好きでお話が楽しかったよ。

しかも、大型犬が好きみたいで、看板犬にハスキーがいるし、アイリッシュウルフハウンドやシェパも飼ってたみたい。

ドベの神経質なところとか、ガウっちゃうこととかも分かってくれて嬉しかった~

そんなこんなでコテージを後にして、後は帰るだけ。

でも、ただ帰るだけじゃつまらないので、前日に動物王国に行く途中で見つけた川に下りられる公園で遊ぶ。

清流って感じだけど結構広い。
CIMG0765.jpg

奥側の流れはかなり速いので入れないけど、手前はちょっと入れそう。

もう、足を入れるだけなら普通に水に入るガル。
CIMG0766.jpg

向こうでもチャプチャプ。
CIMG0768.jpg

しばらく遊んでから家路につく。

帰りも混んでいなくて順調に着いたよ。

車から降りたとたん、速攻カメチェック。
CIMG0769.jpg

そんなチェック、いらないから・・・

たまには泊まりでどこかに行くのもいいね♪
コメント
この記事へのコメント
オチはカメですかwww

良いですね~~ドベ旅行。うちもいずれやって見たいです。
2007/09/27(木) 01:20 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
帰りはシンプルだね

この浅瀬はいいかも メモメモ

うちもここチェックしてたの

候補にあげようっと

「ただいま 元気だった?私だけ遊

んできてごめんね~~」って亀に

言ってるやさしいガルちゃん。
2007/09/27(木) 07:00 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
川遊びいいですね♪
ひんやりしていて気持ち良さそう(*^_^*)

ガルちゃん、亀チェックするのね(゜∀゜)(笑)
亀と仲良しなのかな?
2007/09/27(木) 10:09 | URL | yumi #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ラムちゃんはいい子だからどこへ連れて行っても大丈夫そうだね~
犬と旅行は楽しい反面、どうしても犬中心になっちゃうので、食べるところや遊ぶところなど事前に犬同伴OKか調べた方がいいですよ~
前回、日帰りの時に調べて行かなくて失敗しました(爆)
2007/09/27(木) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
帰りは渋滞するのがイヤなので(余計に疲れるから)いつも早めに帰るのよん。
やっぱりこの川、気になった?!
浅瀬でチャプチャプはいいけど、泳ぎは無理だと思うよ~
流されちゃう・・・

カメには
「私の許可無く逃げてないだろうねっ?!」
って感じだと思うよ(爆)
2007/09/27(木) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
綺麗な川でした~
もっと時間があれば、自分も遊びたかった・・・(爆)

ガルはカメが気になってしょうがないみたいですよ。
カメもガルが覗いてると寄ってきます。
仲がいいのかどうかは微妙~
2007/09/27(木) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
いや~。うらやましいな~。
すっごく楽しそう。
バロンを連れての旅行はあるけど、
全部日帰りなんです。
泊まりでの旅行、バロンも挑戦してみようかな~v-91
2007/09/27(木) 23:15 | URL | baronron #9L.cY0cg[ 編集]
baronronさんへ
うちも泊まりは初めてでしたよ~
心配だったけど、心配したとおりでした(爆)
バロン君ならいい子さんだからどこへ連れて行っても大丈夫な感じ~
挑戦してみてください~
2007/09/28(金) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
楽しかったみたいですね、庭付きコテージは良いね♪うちも行くかな!近いしね、だいぶ水慣れしてきましたね、後は少しずつ深場にだまして連れて行きましょう(笑)うちはいきなり引きずりこんだけどね(^^;
2007/10/01(月) 07:49 | URL | JK #-[ 編集]
お帰りなさい。
たのしそう。
お天気もよくて、よかったですね。

家みたいに3つもいると、決まったところにしか出かけられない・・・
いいなあ。私もいきたーい。

2007/10/01(月) 07:57 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
JK父ちゃんへ
JK家は野宿じゃないの?(爆)

ウン、水には慣れたみたい。
最近は雨でもそんなに嫌がらずに外出るし・・・
ちっこすると速攻帰るけどね(爆)
どうやってだまして連れて行こうか・・・来年までには考えておこうっと。
2007/10/01(月) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぷーままさんへ
ランのはしごでひとりぼっちだったけど、なかなか楽しかったです~
ここ、頭数制限がないのでいいですよ~
決まったところって言っても、とってもいいところみたいでうらやましいですぅ。
2007/10/01(月) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/357-efdad22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイリッシュウルフハウンドアイリッシュ・ウルフハウンドはアイルランド原産のハウンド系の全犬種中最大の体高を持つ犬である。特徴体高が100cmを越える個体もあるといわれる体の大きさが最大の特徴である。体毛は粗く硬質である。よく長毛のグレーハウンドに似ているため
2007/10/02(火) 09:28:57 | 犬を知るサイト
