ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日お泊まりするところはコテージわん’Sさん。

初めてのお泊まりなので、ホテルやペンションなどの隣と部屋がくっついてるところじゃもしも騒いだ時に多大な迷惑をかけると思ったので、独立型のコテージにしました。

お部屋の中。
CIMG0756.jpg

このコテージ、庭が付いていて、掃き出しの窓から出入り自由。

ちゃんと柵があるのでノーリードでOK。

お庭
CIMG0757.jpg


ガルが走り回れるほどではないけど、そこそこ広いよ。
CIMG0764.jpg


荷物を置いたところで、第3回戦。

わん’SさんのドッグランへGO!

先客に、ランの管理してるお姉さん達のわんこがいっぱい。

レオンベルガーやラブなどの大型犬がウロウロ。

でもね、レオンベルガーがガルにかなり吠えかかってて、「初めてだと一緒に遊べないかも・・・」と言われ違う柵へ・・・

やっぱりひとりぼっち・・・
CIMG0759.jpg


しょうがないか・・・合わない犬っているもんね。

でも、ガルは他に犬がいても滅多に絡まないし、私が遊んであげればどこでもOKなので楽しそうよ。
CIMG0760.jpg

私がちょっと寂しい・・・

しばらく遊んで蚊が出てきたので撤収。

ご飯の時間♪

ここ、本当はカニしゃぶが名物(栃木って海無いのに)なんだけど、夏場はBBQ。

後で聞いたら、予約の時に言えばカニに出来たみたい・・・カニ食べたかったぁ・・・

BBQは各コテージの庭でやるの。準備はオーナーさんがしてくれるので、焼いて食べるだけ~

二人分でこれ。かなり多い!
CIMG0761.jpg

ジュージュー、BBQ~
CIMG0762.jpg

一つだけ気づいたこと・・・

BBQって二人だとつ・ま・ら・な・い

おいしかったんだけど、一人鍋と同じくらい寂しいよ(爆)

食後はお風呂。

各コテージに付いてるので楽。

ガルは家から持って来たガル専用長座布団で就寝。

全然寝てなかったけど(苦爆)

やっぱりガルは警戒心が人一倍強いので、外で何か音がするとワンワン、話し声がしてもワンワン・・・

けばだつ、けばだつ!

こりゃあ、ペンションとかじゃ絶対に無理だな・・・

なんか長くなっちゃったので、もう一回引っ張っちゃお~

                      後編へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん
BBQは二人の時やらない
だって焼く係りになちゃってちっとも食べられないんだもん 2人分かなり多い って焼いてる画像みると寂しいね ポソッと。BBQは
来年またみんなでやろうよ ワイワイガヤガヤがいいよね
読んでて笑ったよ ガルちゃん
やってくれるよなぁ~~
ヤンキーもペンションいったときカラオケの音が気になってなかなか寝ないのよ ふだん聞かない音には反応強いね 後半は どうよ 引っ張るなぁ 
2007/09/26(水) 07:15 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
旅行いいですな~!
広いドッグラン行きまくりですね(^^)
でも、うちも他の犬と絡まないんで、広さは全然必要ないんです(苦笑)
放しても走らないしウロウロするか草食べるだけ。
ボールを投げたら走るけど、一人で遊んで欲しいですよね(笑)
2007/09/26(水) 10:44 | URL | FRORINA #-[ 編集]
専用庭があるのっていいですね♪
泊まってみたいみたいです(≧∪≦*)

ガルちゃんは他のワンコと絡まないんですねぇ~。
ディーはyumiと遊ぶよりワンコと遊ぶ方が楽しいみたい。
ちょっと切ない(*μ_μ)

BBQ美味しそう!
お腹空いてきちゃった・・・(笑)
2007/09/26(水) 18:30 | URL | yumi #-[ 編集]
ヤンママさんへ
やっぱり大勢の方がいいね~
量はたっぷりあったよ。
最初にどっさり焼かないので網の上はすっきりよ。
ガルはいちいち警戒するのよね・・・
家でも外で話し声がすると吠えるもん。
ネタ無いんだから引っ張るよ~
2007/09/26(水) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
うちも他の犬とは絡まないし、そばから離れないからそんなに広くなくていいのよね、実は(爆)
ダンテ君も飼い主さん好き好き派?!
ちょっと嬉しいけど疲れるんだよね~
2007/09/26(水) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ここ、結構わんこを自由に出来るんですよ~
ベッドもカバーの上なら上がってOKだし。(うちのは乗せないけど)
入り口も柵があって、ドアを開けても外に飛び出せないようになってるの~

ガルは全然絡まないよ~
ガウガウ言うだけ・・・(苦爆)
ディーちゃんは遊びがうまくてうらやましい~
他の子と絡んでくれると楽なんだけどなぁ。
2007/09/26(水) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/356-32109f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
