ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いやぁ~、昨日アップしようと思ったのに、光回線が断裂しやがって・・・

電話も通じないし!すぐに修理できないって言い張るのをさんざん文句言ってやっと直してもらいました。

それはともかく・・・

行って来たのは那須。GWあたりに日帰りで行ってきたような気もするけど・・・(爆)

那須はまさブーの田舎があってある意味ホームなので行きやすいらしいよ。

首都高で事故渋滞に巻き込まれ、1時間はまってたけど、後は順調に到着。

ちょうどお昼頃に付いたのであずきのかあちゃんに教えてもらったドッグラン付きのそば屋へGO!

十割そば。
CIMG0745.jpg

ものすごくコシが強くておいしいよ。

犬を放しておける個室(?)で食べた。
CIMG0744.jpg

そしてとりあえずそば屋のランへ。

以外と広い。
CIMG0746.jpg

車に乗り続けだったからか、かなりはじけてたよ、ガル・・・

その後、那須どうぶつ王国へ・・・

アルパカにガウガウ・・
CIMG0749.jpg

アルパカは慣れてるらしくて全く気にしないよ。

あんまり怒らせるとツバ吐かれるぞ!

ちょうど猛禽類の飛行ショーをやってたんだけど、犬の入場は不可だったので、とっても遠いところから鑑賞・・・

見えねぇ・・・猛禽、好きなのに・・・

気を取り直して王国内のランへ。
CIMG0753.jpg

広い・・・けど誰もいない・・・

さすが平日!この雄大な景色とランを一人占めっ!(涙)
CIMG0754.jpg


仕方ないのでボール投げ。

ちゃんとボールを見てるようで・・・
CIMG0750.jpg

全く見てないボンクラ大将。
CIMG0751.jpg


その後、犬預かり所に少しガルを預けて王国のでっかいわんことふれあいタイム。

このマラミュート、でかっ!
CIMG0755.jpg


にゃんこ館で久々ににゃんこに触ったよ~

ガルも預けたことなんか無かったので心配だったけど、おとなしくしてたみたい。よだれがすごかったけど(苦笑)

そろそろチェックインの時間が近づいてきたので、宿泊場所へ向かわなきゃ~

                           中編へ続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~~
行ったよ 王国 すんごいひろ~~

いでしょ?預けたようちも かわい

そうだった でも入ったら忘れたの

楽しかったでしょ?

で 夜は? 夜 引っ張るよなぁ~~
2007/09/24(月) 19:15 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
那須動物王国!!
楽しそうv-238
行ってみたいです!
yumiも猛禽類、鷹・鷲とか好き~!
カッコイイんだけど、あの目がカワユス~o(*≧ω≦)o゛

ガルちゃんも走り回って楽しく過ごせたみたいで良かったですね(*^_^*)
続きが気になるぅ~!!
2007/09/25(火) 00:22 | URL | yumi #-[ 編集]
アルパカ強いな
庭つき蕎麦や、便利だわねー。テーブルの下でヨダレぼたぼたでじっと見てられると食べた気しないしね(うちの場合)。十割蕎麦、食べたい…。大阪も最近は蕎麦やがぼちぼち出来てきたよ。
2007/09/25(火) 12:15 | URL | 小太郎の母(CUORA) #q1cvaNjE[ 編集]
ヤンママさんへ
ただいま~♪
うんうん、王国のランってすごく広いね~
誰もいなかったからよけいに広かったよ・・・(苦爆)
預かり所でガルをケージに入れるのにかなり疲れたよ・・・
二人で抱え込んで無理矢理~
でも、騒がずに待ってたからよしとしよう。
2007/09/25(火) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
動物王国、ランがめっちゃ広くて見晴らしがいいの~
天気が良くて日向は暑かったけど、やっぱり高原だけあって日陰は涼しくて過ごしやすかったよ。
猛禽、いいよね!
犬連れでなければ、観客の頭ぎりぎりで鷹とかミミズクとかを飛ばしてくれるんだよ~
うちは見られなかったけど・・・(^^;

気になるほどの続きではないかも・・・(汗)
2007/09/25(火) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
アルパカは全く動じなかったよぅ。

庭付きだと他の人に迷惑をかけなくていい分、安心だったよ~
よだれは垂れてたよ(爆)
そっか、大阪はそばよりうどんだよね~
全部そば粉だとボソボソかな~っとか思ったけど、そんなことなくてコシが強くてなめらかだったよ。
一度、お試しあれ。
2007/09/25(火) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/355-07d4a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック