ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

写真

お気づきの方もいると思いますが・・・

このブログ、写真少ないよね!?

せっかくたくさん載せられるのに全然無い・・・

なぜかというと・・・

1.撮りたい時にカメラがない(爆)

どこかに出かける時はもって歩くんだけど、家の中とかで「あっこのポーズいい!」とか「この顔撮りたい!」って時に手元にない・・・

PCのところに置きっぱなし~

2.撮るのを忘れる(苦爆)

ランとかに行ってカメラも持ってるんだけど、自分が遊ぶのに夢中で撮ってない・・・

もともと、マメじゃないので写真を撮る習慣がないの~

自分の写真すら10年くらい撮ってないよ(苦笑)

3.カメラを構えるとガルが身構える・・・

ナチュラルな瞬間を撮りたいのに、カメラを向けると絶対フンフンしにくる・・・

しかも、ヴーしてる時以外、正面の顔を撮らせてくれない・・・

口開けたオバQみたいな顔を撮りたいのに、絶対横むくのよぅ。

「私は斜めからの顔の方が可愛いの」とか思ってるのかしら・・・

何様だ!

本当はもっと、笑える犬なんだけどなぁ~
コメント
この記事へのコメント
同じだ^^;
朝の散歩の時はボーっとしていて忘れるし、寝てるとこしか撮ってないや・・・
こんなんじゃぁいかん!!わかっていることなんだがこれがなかなか><
2007/09/19(水) 07:20 | URL | hikatin #3/VKSDZ2[ 編集]
撮りたい時にもってないのが一番ツライですね!俺もブログ始める前は全然写真撮らなかったのにね、今は持ってない時はないですね、ま~仕事でつかうからね(現場用)(笑)
2007/09/19(水) 08:17 | URL | JK #-[ 編集]
確かに!撮りたい時にカメラがないってよくありますよね~!
口開けたオバQみたいな顔って(笑)
めっちゃ見たいです(^^)
ダンテはデジカメのケースを狙ってくるので油断できません。

ダンテも飽き性です!!
目をそらして聞こえないフリ!しますよ~(笑)
そうそう、うちも猫ダメでした(つД`)
見つけた途端、追いかけようとしてヤバイヤバイ!
しかも一度見た場所は覚えてて、その場所にくると興奮するんです(>_<)
その記憶力を他に使って欲しい・・・。
2007/09/19(水) 11:54 | URL | FRORINA #-[ 編集]
yumiもですよ(; ̄▽ ̄)
デジカメ持って行くのを忘れたときに限って撮りたいドベがいたり・・・。

最近そんなのが多いので、散歩用バッグに入れっぱなしにしてます(笑)

撮ることを今までしなかったから習慣にしなきゃ★
2007/09/19(水) 14:29 | URL | yumi #-[ 編集]
hikatinさんへ
やっぱり、撮る習慣をつけないと撮れないねぇ・・・
たくさん撮ればそのうち、いい写真も撮れるかなぁ。
っていうか、カメラも使いこなせてないのよね(爆)
2007/09/19(水) 22:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
結構変顔することたくさんあるんだけど、撮れないのよ~
持ってる時はすましやがって・・・チッ。

やっぱりにゃんこに突進系~?!
血筋?(爆)
うちもすごい覚えてるよ、にゃんこポイント。
無理矢理探さなくていいのに・・・
猫じゃなくて、ランで他のわんこと絡んでほしいよね(苦爆)
2007/09/19(水) 22:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
JK父ちゃんは趣味と実益をかねてるんだね~(笑)
カメラはいつも手元に置いておかないとダメよね・・・
2007/09/19(水) 22:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
撮りたい時にないと悲しいよね~
私がバッグに入れっぱなしにすると、撮りたい時に充電切れてそうだよ(苦爆)
やっぱり、ちょこちょこ撮って習慣にした方がいいよね♪
2007/09/19(水) 22:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
見てくれてありがちょ!!

ぽん助はプニプニして気持ちぃけど、ぽんたはモフモフしてもっと気持ちいいぞ~♪

写真か~っ。私は良いカメラも良い腕もないからブレブレ写真しか取れないよ・・・newカメラほしい。。

・・・今日は(もう昨日か。)は大変しつれいおばいたしました★☆
2007/09/20(木) 00:35 | URL | 隣の人2 #-[ 編集]
るぅさんへ
ちょっと!隣の人2って何よ。
パクんなんでくれる?!(爆)
私のコメにレスつけてくれた?
今日は、大○さんとかむかむの絡みが面白かったよ♪
2007/09/20(木) 22:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/353-3797f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック